洋服屋さんで一緒に働いていた仲間が

家族でダイニングバーを目黒にオープンしたので、当時の仕事仲間3人で遊びに行ってきました‼︎


不動前から徒歩2、3分くらい♪

【パパのごちそうと娘のお酒】


娘〜すごいよぉーw

洋服屋さんを辞めてからは、スタイリストとして活躍していた友達⋈*

お店を始めるキッカケは、コロナ禍で仕事が激減したことだったそうです。


お料理上手のパパさんに、明るくて優しいママさん♪

小学生の頃から、大好きなプリン作りをしていたイケメン弟くん。

お酒にも詳しく〜お店コーデもハイセンスな友達♬


なんか、キッカケがあっても…

お店やりたい!と口に出すことは簡単だけど、本当に実行するってとても凄いですよね‼︎

もう〜本当にfamilyまるごと尊敬で、自慢の友達です✧*。


一緒に働いていたのは、もう7年前くらいなのかな⁉︎Σ(゚艸゚〃)時の流れ早すぎw


立地も良いし、めちゃめちゃ可愛いお店です☺︎

なんか、友達がひとつひとつ選んだのかと思うと…

家族で作り上げたお店なんだなぁ〜と思うと、全てが愛おしくなっちゃって❤︎

一緒に行った友達と、照明やら食器から

細部まで観察しまくっちゃいましたw(*´艸`*)


1人は遅れてきたので、先に2人で乾杯⚐⚑

私は【アップルビア】2杯目には【ピーチビア】も飲んだのですが、ベースが《マルエフ》なのでビール初心者な私でもとても飲みやすく、美味しくいただけました♡


友達は妊娠中なので、お洒落ハーブティー!

【エルダーフラワー・お湯割り】

エルダーフラワー初めて知りましたが、甘くてフルーティーな味で飲みやすく、風邪予防に美肌やデトックス効果もあるハーブティーだそうです⋈*。


会っていない間に、もう1人は息子くんを出産していて、みんな続々とママで羨ましい限り(*´ー`*人)


一緒に働いている頃から、2人共良いママになるだろうなぁ〜と勝手に想像していたので、お母さんになれて嬉しいです(*´˘`*)♡


パパさんごはんを色々食べたくて

ランチを頼み、3人でシェアしました⚐⚑

【豚タンの柔らかひよこ豆煮込み】


めちゃくちゃ美味しいっ‼︎

豚タン尋常じゃなく柔らかい(∩˃ ᵕ ˂∩)✧


【濃厚煮込みスペアリブ】


お箸でほぐれるほどに煮込まれていて、ほろほろ〜‼︎


どうしてこんなに美味しいの⁉︎w

パパさん、すごいです☆


【エビとオリーブのジェノベーゼパスタ】


パスタはお客様からの要望で最近始めたみたい(♡˙³˙)

もちろん、美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

お客様の声を聞きながら、これからもグレードアップしていくお店が楽しみです❁


【刻みサラダ&チップス】

これも最高✧︎*。

おうちで作れたら良いのにー‼︎ってな、さっぱりパリパリ美味しいおつまみ☺︎

サラダには、ミントハーブを使用していると教えてもらいました♪だから爽やかだったのかぁ〜(*´˘`*)


【無添加プリン】

これまた美味しすぎる‼︎w 弟くん天才ですか𓈊ˊ˗ 

有名プリン屋さんのより、食感も味も好きでした♡


また絶対行くからね〜!ヾ(*´▽`*)ノ


心が、じわわぁ〜ん❤︎(*´˘`*)とした

楽しい時間でした⚐⚑





イベントバナー