ドラマの話〜♪もするけど、大好きなパンの話も♡


【リコカツ】にも登場した一本堂の食パン〜‼︎

リコカツコラボのヨーグルト食パン⚐⚑

気になって買いに行っちゃいました(*´艸`*)

一本堂の食パンは割とずっしりめ。


ヨーグルト風味がほんのり♪

パンはきめ細かくて、ふわふわもっちりで凄く美味しかったです♡


老若男女に愛されそうな優しい食パン。

祖父母と母にもお裾分けしたら、好評でした!


大好きなレーズン食パンも、ついで買い❁

食パンは5枚切りくらいの厚みが好きです。


で、ドラマ【リコカツ】


毎週の展開は繰り返しな感じも、ややするけどw

景子&瑛太の美男美女夫婦を見ているだけでも、目の保養〜。

北川景子さんのファッションも毎回素敵だし、何気にテンション上がるのが、三石琴乃さんがママ役ってところ。


話す度にセーラームーン出ちゃってるから、うわぁーっ!❤︎(。˃ ᵕ ˂ *)って興奮するw

 旦那さんはエヴァだ!と言っていますw


でも、佐野史郎さんの降板が残念〜。

あのチャラパパ役は、平田満さんだと無理ある気がしちゃうので。

光石研さんとかの方が合ってたよねーと、でも桜の塔出てるから厳しいか〜って、勝手に母と代役考えてましたw


【レンアイ漫画家】

鈴木亮平さんの美肌に見惚れるんですけどw


役柄の不器用感に、今期ドラマで1番キュンもらっているかも♪ スリムな鈴木亮平さんは好きです。

吉岡里帆さんも安定の可愛さ♡


あと、木南晴夏さんも好きなのですよね〜(*´˘`*)

あの喋り方もパンを愛しているとこも、イケメン玉木宏さんとの結婚で、更に好感度爆上がりしちゃってます!


【コントが始まる】


菅田くん&神木くん&太賀くんコンビの演技力に脱帽するのと、大好きな架純ちゃんも出ていて、このドラマで役の幅がまた広がった感じがして嬉しい。


1話見終わるごとに、じわーんと心があたたかくなるのです。


単純にストーリーが素晴らしいと思う。

ちゃんとコントでオチになってるのも凄いし、こういうドラマなかなか無いなぁ。


【イチケイのカラス】

安定感が素晴らしい〜

毎週ちゃんと面白い。竹野内さん、かっけぇ。

再放送の『できちゃった結婚』見た後だと、全然変わってないのが尊敬しかない。


年齢重ねて、むくむく中年太りしちゃうと

ぁあ残念…って思っちゃうもん。

貫禄出て良くなる俳優さんもいるけどね☆


新田真剣佑くんが〜るろ剣の格好良さがえげつな過ぎて、月9の役柄もったいないって思っちゃうw


【大豆田とわ子と三人の元夫】


ドラマ『カルテット』を連想させますねぇ♬

こういう雰囲気の温度感とドラマ、かなり好きです❁


やっぱり松たか子さんは独特のオーラがあるなぁ。


ストーリーもちょいちょい笑えて面白いし、かと思えば〜先週は一瞬、時が止まる急展開だった…


岡田将生くんの役柄が、かなり好きですw


【桜の塔】と【ドラゴン桜】は録画してるけど、まだ1話も観れてなくて。

ドラゴン桜は昔のドラマも見たことなくて、深夜に再放送してたから録画しておいたけど〜それすらまだ見れてないから全然追いつける気がしないw


【ネメシス】←アリス派

【恋はDeepに】←セカオザに見えてきちゃった

【着飾る恋には理由があって】←なんか疲れる

ハマらず1話で離脱。


【珈琲いかがでしょう】


醤油顔と塩顔さん、大活躍で嬉しい❤︎
このドラマも~コントがはじまるとは、またひと味違うけど、心あたたまる系だった。

小さな幸せの気付きとか、ほっこりドラマに結構ハマりやすいかもw
磯村くんや3代目とかヤクザ絡みストーリーも、なんだかんだほっこりで、最終回まで全話面白かったので大満足(。˃ ᵕ ˂ *)

【あのときキスしておけば】
麻生久美子さんが好きで見始めたんですけど、2話から井浦新さんになってしまうから、そんなに出ないw

でも松坂桃李くんが、なんか可愛くて。
ちょっと録画追いついてないんだけど、これからの展開が楽しみ♬

こんなに沢山ドラマ観てるの久々。

いつも勝手にドラマランキングつけるんですけど、今期は珍しく順位が決められてないっ( ˙◊˙◞)◞


そういえば【おちょやん】は、最後まで見たけど

やっぱり朝ドラ史上〜最もハマらなかったw 

私的には、宮澤エマさんが1番素晴らしかった❤︎



お買い物マラソン中〜⚐⚑

効果あるのか、旦那さんがお試し中⚐⚑

スーパーDEAL・40%ポイントバック☆★