昨日、私は17時までお仕事☺︎

旦那さんの送り迎え付き♬フゥー♡ ٩(。˃ ᵕ ˂ )و


で♪ お仕事終わって携帯見たらLINEの嵐で〜

旦那さんがご近所さんとグルチャしていたわけです。


で!

突然の『ISS観に行かない!?』とお誘いがきていて。

私の待ち状態でした。


何その素敵なご提案‼︎って感じで、すぐご主人に電話して「行きまーす!」って返事して。

慌てて帰宅して〜リセットしたいからシャワー浴びて、準備してご近所さんファミリーと合流!


てかISSが目視できるの⁉︎ 知らない‼︎って思って。

いつも、ご近所さんて

私達には浮かばないような提案くれるんですよね〜


とりあえず私は、お腹空きすぎてヤバくてw

マック寄って。

株主優待あるからと、ゴチして頂いて✧*。

店内で、席分かれて食べました!


スゴい画のボリュームw

ゴチしてもらったから、トレーに全部まとめられてます(*´艸`*)ナゲット15個入り初めて見たw


腹ごしらえしたら

私の出発準備待ちと、超絶ごはん食べるの遅いせいで、ISSが見れるまであと10分‼︎ってなってᔪ( ° ᐤ ° )ᔭ

(旦那さんに、今まで出会った人間でMintachiが1番食べるの遅いと言われています…泣)


そして、慌てて出発!

とはいえ、あてはないw


昨日はあいにくの曇天。

場所によっては雲が厚いし…天気を踏まえつつ、良い感じに空を見れる所って〜って模索しながら動き。

正直、みんなほぼ諦めだったんだけど…


旦那さんが

「あれじゃない!?飛行機でも星でもないよーな…」って言うから外に出て見上げたら☆


丁度キレイに雲が抜けている空に、時間ぴったし!!

ISSを見れたんです!!!

↑↑え。伝わらなすぎて泣けるw


2分くらいかな…動き早かったなぁ〜。

シューーーーーって進んで見えなくなったけど…


星出さん乗ってるんだ〜

あれが国際宇宙ステーションなんだ〜って思ったら、鳥肌やばかったぁ。(鳥肌立ちがちな女w)


打ち上げの日も、お仕事だったけど

帰宅して、ちょうどニュースでリアタイで見れて!

あまりに凄くて、テレビ画面を動画で撮ってたくらい感動していたのです。

だから、めちゃ感慨深くて…尊かったー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


てか、なんで見れるの!?って思って調べた。

すごくないですか⁉︎ もう感動だよ〜⚐⚑

国際宇宙ステーションでググると、ISSが地上から見れる予測日時を調べることが出来るので、ぜひ⋈*。


帰り道。よみラン☆

子どもの頃、家族や友達と飽きるほど行ったw


私の思い出の場所にも連れて行ってくれて…❁ (*´ー`人)

帰宅ஐ


NiziUファンの娘ちゃんが

前にやったローソンの一番くじで、Mintachi推しのアヤカちゃんハンガーかぶっちゃったからあげるー!って、貰っちゃった❤︎(˃ᗜ˂๑)

アヤカの主張〜✧⁺ w 可愛いー♪