楽天24でのお買い物が大好きなのですが
注意点→思っているよりも、かなり発送遅いです‼︎w
お急ぎの商品は、利用しない方が良いです☺︎
余裕を持って注文してくださいね♪
 
では、今回の購入品〜☆
【キュキュット  クリア除菌】

【レノア柔軟剤 部屋干しDX】
冬になると、加湿も兼ねて基本部屋干しなので、洗剤も柔軟剤も部屋干し用です☺︎

ちなみに洗剤はコレ使っています↓↓

なので、我が家は部屋干し臭〜全くないです♪
マグちゃん効果も絶大ですが✧*。
こちらもオススメ‼︎
【ソフィ ソフトタンポン スーパープラス】
感動してブログにも書きましたが、2年前⁉︎くらいに遅ればせながらタンポンデビューしてから、毎月タンポン神‼︎って思ってますw₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾

生理忘れられる、素晴らしい商品ですよねー♡

【フリーネ コットン100%ナプキン】
いつも安いからエリスの素肌感使っているんですけど、肌に優しいナプキンを使ってみようと思って初購入〜⚐⚑

【こめ油】

このこめ油は何度目のリピか‼︎ってほど購入していて、凄くお気に入りです♪
すっごくさっぱりしているので、普段のお料理にも揚げ物にも重宝します!

胃が山根なんですけどw
こめ油で揚げ物すると、もたれません(*´˘`*)

【素材力 無添加本かつおだし】
食事療法の名残りで、無添加にしています☺︎
小さじ1で個包装なので、とっても使いやすくて気に入っています♬

【ハナマルキ 無添加田舎みそ】
楽天24で毎回違うお味噌を購入していて、今回はコレにしてみましたー!

【アルゼンチン&カナダ産はちみつ 720g】

リピ商品です✧*。大容量なのに安いんですよー!
私は料理にも使うのですが、さらっとしていてクセのない蜂蜜で美味しいです!
しかもボトルがとっても良いつくりで、はちみつが垂れてこないし、前回は結晶化もしませんでした❁

【ハインツ トマトケチャップ】
ハインツの見た目も味も好きなんです⋈*。

【青汁のめぐり】
スーパーDEALで20%ポイントバック中☆
健康考えて✧*。
クチコミも抹茶ぽくて飲みやすいと高評価だったので、試しに買ってみましたー!
牛乳で割って飲もうかな‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

12,000円以上で使える15%OFFクーポン
ポイントを使って1万円の購入でした♬