ここ数年、頭のところにタオルだけ敷いて、まくら無しで寝ていたのですが… 
最近その感じに飽きたのと疲れてしまい(*´ー`*)

久しぶりに枕をして寝たいなぁーと思って、良いのがないか探していました。

そこで見つけた
【GOKUMIN プレミアム低反発まくら】

名前も良いw 値段も安い‼︎ 
価格が安いのに、レビューが高評価‼︎
クチコミ読むと凄く良い感じで、絶対買った方が良い気がしてくるのですよー!

ストレートネックや肩こりにも良いみたいだし✧*。
私、これ↓↓全部当てはまりますw

枕の高さ調節が4段階なのも購入の決め手☆
これなら、自分に合った高さを見つけられそう✧*。

ムレにくく、消臭・抗菌なのも大事だし☆

滑り止め加工でズレ防止というのも何気にポイント!

ストレスなく眠れそうな気がします(*´˘`*)♡

彼にも良いかも!と思ったのですが、とりあえず1個だけ購入してみることにしました☆

旦那さんは肩こりもないし、枕のこだわりとか無いので、私が使って合わなかったらあげれば良いやー♪と思ってw

使って良かったら、旦那さんの枕もそろそろ買い替え時なので、もうひとつ追加購入しようと思っています❤︎

高けりゃ良いってもんじゃないんだな…と昔購入した枕で痛感しているので、これだけ高機能なのに、このお値段なら試しやすくてありがたいです(*´ー`*人)

しかもー‼︎
これまた対象ショップで使えるクーポン利用で
300円OFFになり、3千円を切りましたっ✧*。
こんなに安くて良いのでしょうか!?w

色はホワイトにしました!!
ブラックもあるので、使い分けたり好みで選べて良いですね♪

使ってみるのが楽しみです♡
良かったら、またレビューします⚐⚑ ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
実は3択で、この2つとも悩みましたが
やっぱり値段の安さで選んじゃいましたー⚐⚑ (*´罒`*)
抱かれ枕、すっごく惹かれたのですが勇気出ずー。
この形状めっちゃ気になるー‼︎w