3回目GoToは、母と₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾
【富士急ハイランド】でしたー☆
高速バスセットもGoTo対象で、5千円ちょっとで往復バスとフリーパス付き。
更に1000円分の地域共通クーポンも付いているので、すっごくお得でした♪

私は目が弱くて1日外にいるようなお出掛けだと、晴れがしんどいので、写真は映えないけどw
曇りだし、寒過ぎず疲れないお天気で助かりました♬
雨降らなくて本当良かったー‼︎

やっぱ、まずは【FUJIYAMA】待ち時間・10分
アトラクション乗車中もマスク装着しなきゃなので、いつもとは違う楽しみ方です。
絶対、終わったら拍手せずにはいられないっ♬

FUJIYAMAのマスク吹っ飛び危険度レベル→★★

落ちて揺さぶられ振り回されている中、はずれてしまわないよう〜ちょいちょいマスクポジションを直す自分に笑えましたw

お次は【高飛車】待ち時間・40分
前の席の方が全然怖くて最高なので、『前列〜‼︎』って念じていたけど2列目でしたw

でも楽しー‼︎最高ー‼︎ほんっと富士急ってスゴイ♡

高飛車2列目のマスク吹っ飛び危険度レベル→★★★

もうね(((*≧艸≦)うわぁーーー!!!
なりながらの、高飛車って結構ねじれ系多くて速いので、マスクがズレまくりましたw
本当、マスク直しながら必死に乗ってる画が絶対的におかしいですw

次は【ド・ドドンパ】待ち時間・120分
ド・ドドンパ人気すぎ!!!!!

結構この待ち時間はキツかったのですが、乗ったら待ち時間のツラさ一瞬で消えましたねーʚ(  ˙꒳​˙)ɞ
終わるのも一瞬なんですけどねw

なんかド・ドドンパって毎回、感動する。
発車直後にほんのり動いてからスタンバイするあの暗い空間の演出…

プシューーーーーぅって嫌な音。
全部素晴らしいんですよ✧*。素晴らしいんかいw

スリー!…トゥー!!…ワン!!!…のカウントダウンがめぇっちゃ怖さ倍増させて、ドキドキさせてくれるのがたまらない♡ ٩(。˃ ᵕ ˂ )و ←変態かw 
いやぁー最高でした!!!

ド・ドドンパのマスク吹っ飛び危険度レベル→★★
思っていたほどではなかったけど結構ズレます!
どっち!?w

乗り物乗りたすぎて、食べてる時間がもったいないので、富士急ではコレしか食べませんでした〜

【ありらんホットドッグ】
ポテトレーラ&チェダーレーラをシェア
こっちはポテト。
みーんなポテトレーラを頼んでいる意味が、食べて分かりました!

チェダーレーラも美味しいけど、ポテトレーラが美味しすぎ❤︎ (*≧▽≦)ノ
ポテトまとってるのに全然重ったるくないし、トッピングのココナッツパウダ糖が最高なのっ!

ココナッツ大嫌いなのに、ポテトレーラ食べたくてチャレンジしたら…全然あの香りしなくて美味しいー!
大好きな甘じょっぱ系になる♬
ケチャップとマスタードも合うのです⋈*。

食べてみたかった、ありらんホットドッグ
新大久保じゃなくて富士急で食べられるなんてw

1本でかなりお腹にたまるし、大満足でした(*´ー`*人)

さっさと食べたら
【ええじゃないか】待ち時間・70分
『ええじゃないか』は確か4列なのですが
前列が個人的に1番怖いので、どこになるか楽しみだったのですけど今回は3列目でした〜。

なので、ちゃんと景色を堪能できました!

普通ジェットコースター系は後ろが振り回されて怖いのに、コレに関しては前列がやばいんです。

コンタクト吹っ飛んでいきそうなぐらい…
ホント目を開けてられないイカれっぷりなのでw

でも、やっぱ乗るなら怖い方が良いですねー!!
次は1列目か2列目が良いなぁ〜

後ろ向きで始まるので、どこまで登るのか…いつ落ちるのか見えない怖さが最高です♡
そして…
ええじゃないかのマスク吹っ飛び危険度レベル→★

1番マスクが取れてしまうのではと心配していた、ええじゃないか。
速すぎてマスクが顔面にぴったり引っ付いて、一瞬息が苦しくなる勢いでw 
なんと!!!ほとんどズレませんでした(ノ∀≦。)σ

はぁーあブログ書いてるだけで楽しいw

富士山もこんにちは☺︎
【高飛車・2回目】待ち時間・80分
メンテがあって16時30分で高飛車は終了だったのですが、ギリギリ並んで2回目乗れました!奇跡〜✧*。
最後だったのでスタッフさんしかいない終わった直後の写真。

2回目は前列乗れましたー♡ (⁎˃ᴗ˂⁎)
これで悔いはないです!
前列は首やられるけど、怖くて最高っ‼︎

そしてマスク吹っ飛び危険度レベル→★★
前列の方が風を真っ直ぐ受けるから!?
張り付いてw1度目よりもズレなかったです。

なんか風向きとか…
同じ列でも乗り位置で、マスク吹っ飛び危険度変わる気がしました*ꙨꙻꙨꙻ)!!

【FUJIYAMA・2回目】待ち時間・40分
やっぱり最初と最後はFUJIYAMAです❁
ほんとにほんとにほんとに楽しくて幸せな1日でした!

ありがとー富士急ー‼︎ 拍手でおしまい☆

暗くなってきてライトアップも目立ってきました♪
帰りのバスの時間が迫り、最後は小走りw
可愛い街並みとリサとガスパールはスルー!w
お土産屋さんでは、5分くらいで慌ててお土産を決めてなんとかGET☆
我が家と…
先日、私のお誕生日を祝ってくれたご近所さんちに買いました〜♪
時間足りなすぎて、そこだけが残念っ。
もっとゆっくり見たかったー。

GoTo効果か、意外と混んでいてびっくりでした!
しっかし、やはり富士急ハイランドは最低〜年1行かねば‼︎と改めて思いました♬

マスクでアトラクションを楽しむ‼︎という異様な光景ではありますが、みんなマナーを守っていて安全に楽しめました⚐⚑