お部屋からの夜景は素晴らしいです。
横浜〜な景色が、ぎゅっとしてます✧*。
結婚するまでの職場が横浜だったので、今も懐かしく大好きな街です⚐⚑

iPhoneで撮ると暗い夜景も、これでもか!!
な明るさになって良いんだか悪いんだかw
ゆったりたっぷり、お互い1時間ずつお風呂に入って、美味しいディナーを食べた3時間後に晩酌☺︎
私はめっきりお酒が弱くなり、ロゼで満足って感じだったので、甘いティーラテで。

素晴らしいディナーの後でも
結果、しょっぱいポテチと甘いチョコに甘いラテ。
この組み合わせも最高w (⁎˃ᴗ˂⁎)

日付が変わりました☺︎
おやすみなさいからの
2日目スタート☆

キングサイズ落ち着かなかったのか
なかなか眠れなくて、3時半に就寝して6時半に目覚めました。
なんと雨予報を吹っ飛ばし、なんとか曇りに。
旦那さんは寝てるので、1人寒空の下
ぼーっとしてみる(*´ `*)冷たい空気、嫌いじゃない。
朝食は、コロナ対策の為
カフェ・トスカでセットメニューを頂く予定でしたが、一応~先着でのビュッフェもありました。

行った時間が遅かったので無理だと思ったら
1席空いているのでビュッフェにされますか⁉︎と案内してくださり、宿泊者限定の朝食会場で頂けました♪
逆に遅くに行って良かったかも!?

私が選んだのはこちらっ!
オムレツと…
どうしてこんなに、フワッとトロッと出来るのかしら!?

サラダと…
パン♡
コーンスープって、
お店のとかホテルのって美味しいですよね♪
フルーツと… 結局パイナップルがいつも優勝(*´˘`*)
またパン♡w
クロワッサンは間違いないし、くるみパンとマロンデニッシュがすっごく美味しかった❤︎ 

人がだいぶ居なくなったので撮ってみました。
とっても広い会場でしたよっ☺︎