【ATSUGI×SHIROHATOコラボタンクトップ】


汗対策に悩んでる人がいたら、私のおすすめ☆

昔から私は汗っかきで、特に背中‼︎ (۳  ˙◊˙ )۳
だらだら汗かくんですよ〜。
本当、嫌んなるけど( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

服装によってはキャミソールを着ることもありますが、キャミって高確率で背中の上部分が割とあいてるから… 私は背中の上部に1番汗をかくので、生地ないのツライのですよね。

汗ジミとか清潔感なくてありえないし!!
女子として絶対、表向きだけは爽やかであるようにw

インナーはめっちゃこだわりあるんですけど。

これは脇汗防止仕様で
脇にぴったりフィットするし!

生地もサラっとしていて
でもペラペラ薄過ぎないから心許ない感じもしなくて、汗の心配をしなくて良いんです。

洗濯すると一瞬で乾くし、扱いやすい☆
だらだら汗かく背中も、上部まで布があるから
ちゃんと全て吸い取ってくれます₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾
冬のヒートテック着る以外は
結構このタンクトップのお世話になっています❁

洋服に直接汗がついてしまう心配がないです☆
大きめだと脇が余って吸汗してくれないし
小さめだと脇が食い込んで着心地が悪くなるので、サイズ選びは大事。

シンプルめで、カラバリ豊富⚐⚑
 
私はなんとなく白とかベージュのインナーがあまり好きじゃなくて、いつもブラック・チャコール・ネイビーとかを選んじゃいます。

まだまだ気温や湿度の高い日も続くので。

機能性重視派におすすめのインナーです✧*。
《S〜LLサイズ》