【冷やしきしめん】
トッピングは
ゆで卵・ツナ・わかめ・ねぎ・揚げ玉・すりごま
めんつゆかけて完成♪ 手抜きメニュー☺︎

【冷しゃぶサラダ】
ヘルシーを心掛けてみた日。
サラダは、豚肉・トマト・きゅうり・カイワレ・水菜・レタス❁

『ネギ塩牛タン風椎茸』は
リュウジさんのレシピ✧*。
『旨辛!よだれアボカド』は
山本ゆりさんのレシピ✧*。です♪ 

お二人のレシピは結構参考にしています❤︎

あと、豆腐もやし卵味噌汁でした。

冷しゃぶサラダはカルディの《サラダの旨たれ》をかけました☆
本当に美味しい( ⁎˃ ᵕ ˂ )♡

これは旦那さん作【焼豚】
GWぶり。男の人ってこだわるよねw
作ってる間の洗い物はしてくれるけど、最後出たギットギトな鍋は私が洗うのよねw

ジップロック2個に分けて冷凍しました☆

とろけるくらい柔らかくする為に模索しているw
フォークでお肉刺しまくって、完成後は冷凍して更に柔らかくする作戦。

焼豚は完成まで、もう少し❁