ずーーーーーっと来たかった
【ブーツ&キモズ】やっと来れました~‼︎ ٩(๑>∀<๑)و♡
ググると、1時間待ちの時もあるとか…混雑予想が結構激しめだったので、あまりに混んでいたら持ち帰りにして、ホールフーズ辺りで食べようかと思っていたのですが…

13時に行ったら空いていましたーヾ(*´▽`*)ノ
入り口が可愛いー♬

なんと!
5分くらいで案内されて、めっちゃラッキー‼︎(*´▽`人)

カイルアビーチを先にして、ランチ後回しにしたのが良かった♪
店内もこんなにカラフルで可愛いんですー☆ (*´˘`*)
ブーキモのTシャツとか欲しかったなw
ここは日本語メニューは無いのと~
カード払いが出来ないので、ドルへの両替はホテルのチップと、ブーキモのお支払いの為だけにしたと言っても過言ではありませんでした☺︎

そして注文したのは
♡マカダミアナッツパンケーキ♡
どどーっん!!!ひゃあ〜幸せだぁ♡$15.99
生地は、こんなの食べたことない♡ってな、もっちもち生地で大好きなタイプ‼︎ 
人気店なのが一口食べて納得!❤︎

マカダミアソースが…美味しすぎて。
思わず、なんじゃこりゃ!って言ったw
コナブレンドコーヒー頼んだのですが、すぅっごく美味しいんですー‼︎
旦那さんはアイスコーヒーにしてたんですけど、氷で薄まるからか⁉︎ 断然ホットが美味しかったです!

パンケーキの甘いのと、コナコーヒーめっちゃ合いました。
カトラリーの置き方テキトーですみません(>_<)

マグカップも売ってました☆ 欲しかったなー。

可愛いマグも滞在中たくさん見つけたけど、食器棚に入るスペースがなくて( ・ ・̥ ) 
いくつも後ろ髪ひかれながら断念しましたよー。

ハワイ、コーヒーが美味しすぎる…。
日本のコーヒーがしょぼく感じる。
本当に美味しくて幸せだった〜(*´ `*)

オムレツとか、しょっぱいのも頼みたかったんですけど、私お残しするのが本当に嫌で。

食品ロスかなり気にしてしまうタイプで、食べ物を粗末にしたくないんですよね。

結果パンケーキだけで、お腹いっぱいだし…
あー今度は、しょっぱいの食べたーい!

お会計はチップ込みで$28 お支払いしました☺︎