①携帯料金プランの見直しに行き、相談やらクレカ勧誘からの入会やら。
毎月掛かるものだから少しでも抑えたいけど、2年で携帯買い替えるからずっと高いw
そしてなんだかんだ携帯Shopって長丁場( ˙◊˙◞)◞

②私がタピタピうるさいのでタピ活♬
【Bull Pull】ブルプル
旦那さんは「杏仁ミルクティー」氷少なめ・微糖
私は「ストロベリーミルクティー」氷少なめ

美味しかったー☆❀(*´▽`*)❀
ブルプルは1杯500円いかないのでコスパ良し!

③前から気になっていた【蒙古タンメン中本】へ初めて行きました!

でもMintachi夫婦、辛いの苦手w
なので迷わず初心者向けの味噌タンメンを選択。
私はレディースセット。
これで600円とかコスパ良い〜✧*。
味噌タンメン自体は、かなり辛さ控えめで初心者にも優しかったのですが、この蒙古タンメンだったら上に乗っかってる赤いやつ…
一口食べて舌の感覚なくなりw
旦那さんも赤いの食べたら毛穴開きまくって汗止まらず、一瞬でお風呂上がりみたいにw

そして私達の感想は…微妙でした。
辛うまー!とも思えず…リピなし確定(>_<)

ってか、そもそも辛いの苦手で行く私達の好奇心w でも1度は行ってみたかったので、経験できて良かったです♪

④お盆前に断捨離した不用品をリサイクルショップへ売りに✩⡱

ディズニーの1番大きなお土産袋3個分と、結婚時に旦那さんが持って来た32型テレビと、実家のダイソン掃除機も。
おうちスッキリして気持ちまでスッキリ〜\( ¨̮ )/

⑤従姉妹と娘ちゃんと会ったー!
娘ちゃん、カビゴン持ってた✧‧˚
うちのフシギバナとお仲間~私、子供と同レベw
従姉妹、ギャルだし可愛いし小6のママに見えないし~老けない従姉妹見て、私も老いたくないと強く思うw

⑥オリンピックの追加抽選申し込み
1枠しか応募できないし、選択肢がかなり少なく…これまた倍率どんだけヤバいことになるのやら〜と、希望薄ですが一応ねw
⑦夫婦で歯医者の定期検診へ❁
私は半年に1度定期検診に行ってますが、旦那さんは面倒くさがって行かないので勝手に2人分予約。

ブツブツ文句言われw
当日は「風邪引いたかも〜」と、子どもか!とツッコみたくなる分かりやすい嘘をついてきたものの、嫌がる旦那さんを連れて行きましたw

結果、私は異常なしでクリーニングのみ♪
旦那さんは歯石エグ過ぎて、もう1回受診することにw
帰りは「一緒に行って良かったー☆」と言っていた(*´罒`*)

⑧カレー欲が半端なく、インドカレー屋さんへ♬
ナンのほのかな甘みたまりません♡
カレーはバターチキンとサグチキン✩⡱

そしてピラフ。カニクリームコロッケのトマトソースにガーリックペッパー唐揚げ✩⡱
唐揚げが美味しすぎた〜

⑨『ライオンキング』字幕版を観ました!!
実写でセリフ有りってどうなのかな!?って思ったけど全然気にならずー、なんというかあのアニメーションの世界観からの実写のリアリティとクオリティの高さに感動しましたヾ(*´∀`*)ノ

壮大で映像も綺麗だし、曲も素晴らしいし!
歌があるミュージカル調の映画が苦手な旦那さんも、面白かった‼︎と言っていました☺︎

アニメも実写も、どちらも好きです(*´▽`*)

お盆も終わったので、やりたい事とやるべき事を今月中にやり遂げたいと思いますっ!

まず明日は杉山へ行ってきます٩(*´ `*)۶

⑩おまけ。
清里で買ったししとう〜素揚げして塩ふって食べました♪
全然辛くなくて、とっても美味しゅうございましたー❤︎