平成終わっちゃうよー!令和になる前に会おうー!って友達が声かけてくれて、高校メンツで急遽集まりました☆

またまた3人の子持ちダチは来られず、本当は4人なのに全員集合できませんっ泣
3人で集合(*´꒳`*)

大阪お土産もらったけど、クッキーの賞味期限めっちゃ切れてて爆笑w
すち子のフェイスマスクは早速使って自撮りしてミンナに送りましたw
友達からも装着報告が届き楽しいです♡
載せたいけど、もろMintachiなので自粛しときましょう(*´罒`*)

賞味期限切れのクッキーだけじゃ申し訳ないからと、可愛い~ブタちゃんのガラス容器に入ったピンクソルトまで貰っちゃいました♪

貴重なカラオケ大好きメンバー。
とりあえず3時間歌いまくり。

私カラオケ大っ好きなのに、行ってくれる友達このメンツしかいないw

ただのカラオケなのに、涙出るほど腹抱えて笑えるからストレス発散半端ないꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
選曲からしてヤバい友達。まぢ最高w 大好き❤︎

ゴールデンボンバーの令和まだカラオケに入ってなくて残念がる2人の先取りの早さに、私も新曲覚えなきゃ‼︎Σ( °◇° )とか、いつも刺激受けるw

新曲覚えなくなったら老いの始まりだと思ってるから、なるべくついていきたいヾ(*´∀`*)ノ

その後は居酒屋で3時間。
私のノンアルの主張w お茶です。
お酒は我慢できるけど食べ物は我慢せず、セロリの浅漬・だし巻き卵・いか一夜干し・ねぎトロ巻・なんこつ揚げ・ガーリックピザと、ちゃっかりアウトなもんも食べちゃいましたよー。

分かりやすく、やる気スイッチがw

楽しい時間はあっという間です٩(*´◒`*)۶
友達が10年くらい⁉︎付き合っている彼と、今夏ついに結婚することを報告してくれたので、とても幸せな気持ちになった1日でした*.。.☆

来年結婚式を挙げるそうなので、既にとっても楽しみです♡(°´˘`°)

ベビ待ちカテなのに、治療してないから遊び記事が多くなってしまうー。

最近の気持ちは、治療に関心がなくなっていて~面倒くさくて気持ちが向かなくて~杉ウィメンズの結果とかも全くソワソワしなくて~早く治療したいとも子ども欲しいともあんまり思えてなくて~引き波継続中です。

旦那さんは最近、やっぱりハワイ行きたいとか言い始めているし、そうなると私も行きたいモード全開なわけで。

旅行を予定している有休希望は10月だから、えっじゃあ妊活自体どーなのとか思えてきちゃうし、色んな欲がごっちゃごちゃでブレブレ〜。