先日、中学の友達が妊娠したことを報告してくれました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼❁*.゚

同い年で産めたら良いね〜♪ なんて妊娠前には話していたけど、もう沢山の友人とそんな会話をしては抜かされ過ぎてw
先越されたぁー泣…とかいう感情はなくなりましたw(*´∀`)

そりゃあ、めぇーーーーーっっっちゃ羨ましいですけどね!!!w

妊娠を聞いた時
どれだけ‼︎ 妊娠出来ることが奇跡か、治療していると身をもって難しさを痛感しているから、友達は子作り解禁してスグに授かることができたので、苦労しないで不妊なんかじゃなくて本当に良かったなって思いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

優秀な精子と卵子が出会えたんだなぁ〜✧*。と、ただただ感動。

ポジティブキャンペーン中なので、妊婦になった友達に会えて、私も幸せを分けてもらえて良かったです٩(。˃ ᵕ ˂ )و

妊娠は夫婦の絆を深めるなぁ〜と話を聞いていて、とっても微笑ましかったし、良いなぁ良いなぁ(*๓´˘`*)๓

友達のお腹に向けて妊娠菌カモーン‼︎の私の圧、凄かったと思いますw
友達も、行けぇーって送ってくれました(*´罒`*)ニヒヒ♡

実は先日、子安神社へ行くキッカケとなったのは友達の妊娠報告があったからなのです❁

私は御朱印集めが趣味で、神社へ行ったついでに御守を買うことが多いので、結構~子授御守は持っているのですがw

昨年、高校の友達が水天宮でご祈祷もしてくれて、子授御守を私に贈ってくれるという出来事があり✧*。
人から貰う御守ってこんなに嬉しいんだなぁ〜(*´▽`*)と感激して、その御守が宝物になりましたஐ:*

だから友達から妊娠したと聞いた時、御守をあげたい!とひらめいたのです♪

そうなったらついでに自分たちの子授け祈願も(σ⁎˃ᴗ˂⁎)と思い立ち、旦那さんにお願いして付き添ってもらいました(*´艸`*)

子安神社に行くキッカケができたお陰で

その日のランチでは、注文していないサラダとスープをサービスしてもらえたり♪w
友達の安産御守GETできたし♪
節分にも参加できたし♪ 
限定御朱印もGETできたし♪ 
おみくじは大吉引けるし♪
自分たちの子授祈願もできたし♪ 

良いこと沢山あったのは、友達ベイビーのお陰です✩⡱

ささやかな嬉しい出来事も、ハッピー貯金でポジティブキャンペーンですw

子安神社の安産御守は何種類かあり、こちらを選びました♬可愛いですよね♡
ランチは町田『44 APARTMENT』にて
「ローストチキンプレート」
きざみ玉ねぎのソースが美味しかったし、サラダとスープも付いてバランス最高でした(*´▽`*)
うわぁぁあ〜っ
まぢで!そろそろ私も授かりたい‼︎w

友達と一緒に妊婦生活送れたら、一緒に子育ての悩みとか共有できたら、本当最高なのになぁ。