友達がフルーツ食べたい❁と言い
私は卓球がしたーいஐと提案して、渋谷へ遊びに行ってきました(*´艸`*)

ランチは友達が食事療法を心配して、私が食べられそうなお店を一緒に探してくれました(*ˊ ˋ*)*°

kawara CAFE&DINING
オープンと同時に入店したら、しばらく貸切状態٩(๑ˆOˆ๑)۶
注文したのは、ローストビーフ丼
とろろも入っていてヘルシーな感じ♪
あっさりして食べやすかったです(*´︶`*)

プラス100円でドリンク付けられるし、ご飯系も全体的にコスパ良く、椅子がしっかりめなのと照明の明るさ具合も含め、居心地良いお店でした☆

友達が誕生日プレゼントくれました(♡ˊ艸ˋ)♬*
大好きなディズニー✧*大好きなツムツム✧*
予期せぬプレゼントは心が、ぽわぁ〜としますね(*๓´˘`*)๓ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして久々の卓球〜✿
ここは前にも友達と来たことがあり、シャレオツ卓球場で好きです(๑ -∀• )結構広いんですよ♪
30分700円でプレーできます☺︎
私達は軽い運動が目的なので対決とかせず、たまにスマッシュ繰り出すけどw
1時間ひたすら平和にラリーしました(*´艸`*)
いつもどんぐりちゃんなので、たまには違う加工でw

じんわり暑くなって良い運動なんですよね◡̈❁*
そして卓球って楽しい〜(*´∇`*)
動画撮って遊んでみたら、中学時代テニス部だったので、卓球なのにフォームがテニスの打ち方になっていて笑えましたw

運動した後は、西村フルーツパーラーへ୨୧

血糖値を急激に上げない為に、本当はサラダとかワンクッション入れてからフルーツ食べたかったけど無かったので、諦め(*´ー`*)

そして本当は見た目も可愛いし美味しそうで、すっごくパフェ食べたかったんですけど…
(久々にこんなにも甘いものを欲したーw)

アイスや生クリームは完全アウトだから、フルーツの盛り合わせにしました✧*
友達はプリンアラモード✧*
フルーツはやっぱり旬があるからか、意外と普通なのと凄く甘くて美味しいのとハッキリ分かれましたが、色んな種類を1度に食べられて楽しめました❁

また気を引き締めて、食事療法がんばりますw(◦ˉ ˘ ˉ◦)