食事療法とサプリを始めて1週間後から、すごい変化がありました。

それは長年悩んでいた便秘が解消されたのです!!!!!

私は物心ついた頃から便秘症で、小学生の頃には既に下剤のお世話になっていました。

大人になってこれまでは、自然に出ることはまずなく…放っておくと10日くらい経って吐き気とお腹の張りで具合悪くなってしまうので、5日に1回コーラックを服用して出していました。

ところが、この生活をし始めて数日経過した頃から、お腹が痛くなることもなく自然と出るようになりました(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙✧*。

しかも毎日‼︎ 
しかも、ほぼ同じ時間帯にです‼︎
自分にこんな日が訪れるなんて信じられず、この変化には本当に感動しています(ㅅ´ ˘ `)♡

嬉し過ぎて毎日、旦那さんに
今日も、もこもこしたー!!報告\(*ˆoˆ*)/
(もこもこっていうのは、大腸を移動している感覚を擬音にしてますw)

旦那さんも私の便秘っぷりは知っているので、帰宅すると「今日も、もこもこしたのー⁉︎」って聞いてくるようにw(* ˙ ˘ ˙ *)

今日も出た‼︎と言うと、すげぇなぁ〜と☆( *˙0˙*)

前のサプリ紹介に載せ忘れていましたが、ミネラルのまずい液体も実は処方されていました!
飲み物に数滴入れて、1日でティースプーン2杯分くらいになるよう、ちょこちょこ摂取するようにと指示されていました。

ティースプーン2杯って楽勝じゃん♪って思っていたのですが…
たった数滴で飲み物がマズくなる優れものw
初っ端は結構しんどかったのですが。

確実に、このミネラルの液体が便秘解消させてくれたので、旦那さんもコレだけは続ける価値ありそうだね✧*と認めていました。

私も今では味に慣れてきちゃいました☺︎
軟水を硬水に変えちゃうらしいです。
にがりみたいな感じです。

高校生の時、便秘解消には「にがり」が良いとテレビでやっていて、一時期にがりを飲み物に入れて飲んでいたのですが、変に腹痛が起こるだけで便秘解消には至らず終わったのですが。

何が違うのだろう〜。

もちろん♪
このミネラルだけのお陰だけでなく、食事内容も変えたり、食べる量も増やしたから大腸の動きが活発になってくれたのかもしれません。

クリニックで言われた言葉を以前にも載せましたが、この食事療法やサプリを取り入れたからといって妊娠に繋がるとは言えません。

ただ体質改善は確実にできます(* ˙ ˘ ˙ *)

これで不妊治療を復活して採卵しても相変わらず全然良い卵ができなかったとしたら、それが私の現実だと受け止めて、KLCに転院とかw 
次の手を考えます。

ただ体質改善だけはしっかり実感できる何かを残せれば、この時間は無駄でなかったと思えるから、そうなれるように今は頑張ります(๑•ᴗ•๑)♡

カモられてるよ〜って心配して助言してくださり、ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)
仰りたいことは、私も思うことでもあるし理解しています✩⡱

いつまで不妊治療を続けるかは分からないので、だからこそ今やれることをやりたいし、良いと言われるものなら何でも取り入れたいですし、すがれるものがあるなら、すがりたいのです。

体質改善にお金掛けて治療ができなくなったら馬鹿ですけど、まだなんとか大丈夫なので…

そんな私はもうすぐ30歳を卒業ですw
もっと三十路です♡って言っとけば良かった!w 大人になると年齢を言う機会ってなくなりますよね〜