クリニック受診して、まず初診で検査を行なった『慢性子宮内膜炎』検査の結果が出ており、悪性を疑う所見はなく問題なしでした❁

採卵から3日目の卵ちゃんは
6cell G3・3cell G3になっていました。

び、微妙〜wΣ( ̄ロ ̄lll)

先生とのお話。

今日このまま移植となりますが、戻すのを1個にするか2個にするかです。
3cell の方は進みが遅いので、戻さずもう1日様子を見て…ということもできますが、凍結できる可能性は低いと思います。

破棄になるくらいなら今日、2個戻した方が良いと思います。

2個戻しするからといって妊娠率も上がらないし、何も変わりませんと言われw
ほぼ3cell は存在しないものというか、残念だけど意味ない卵ちゃんに感じたので、破棄されるくらいなら戻しとくかーって感じで、2個戻しに決まりました。

新鮮胚移植は初めてです☆
駄目だったら、また採卵かぁ〜(´-`)ノ

杉山・採卵&移植周期(受診5回目)お会計
・プログラフ
・新鮮胚移植(1・2回目)
・再診
(計)¥143.640
合計→¥654.150

移植日より
ルトラール1回1錠(朝・夕方 )を服用。

4日後に、注射だけ打ちにクリニック受診です☆