マーベロンは残り8日分です❁
{AE433690-6937-4172-8B45-E3FEE20A7CC5}
全国統一防災模試やってみました!!
{8253F9EC-2789-4C89-A636-B4A94279976A}
{AE4C3E2F-6938-4C98-B606-D90778FFC8F7}
旦那さんも私も『防災忍者』でした…w

ダイソン届いてます♬
コンパクトさにビックリ‼︎
{A3CFDF37-BFF4-482F-A068-F409C1249636}
綺麗にしているつもりなのに、ダイソンPower半端ないです!
ちょっと持ち手は重たかったけど、音は思っていた以上に凄く静かで驚きました〜٩( ˙ᵕ˙ )୨♡

付属品たくさんなので、カチカチとノズルを変えながら、色んな場所の掃除ができて楽しいです♬
良い買い物でした✧*゜

華もち・桜あん、食べました◝(。•ᴗ•。)◜
{5941BA84-37D7-443F-BBF5-0D64321BCDAD}
桜の葉が入ってるのがポイント高いです♬
でも私には、全体的に結構~甘いなぁーと感じました。

もう1種類の栗あずきも食べたいです(*´˘`*)♡

前回の記事にUPした写真を撮っているMintachiです(o´罒`o)
{F770ED4C-4560-46EE-9D6C-B93B2CB21E1A}
友達から隠し撮りされたやつが、いきなり送られてきたので載せてみましたw

いくつになってもピンクを着れる女性でありたいwᕙ(  ˙-˙  )ᕗ

昨日は家事を一通り終えたあと、午後から実家に帰って、母と近況報告会◡̈⃝*.♩

最近の私は、誰に会ったらコレ話すぞリストをスマホにメモしてますw

なんかその時には、コレは絶対誰々に会った時に喋ろー‼︎とか…聞こう‼︎って思っていても、大抵その後に忘れてることが多かったりするので( ˙◊˙◞)◞

夜はお迎えに来た旦那さんと母と3人で、くら寿司に行きました٩( ˙ᵕ˙ )୨♡

実家の近所だし〜3人でお腹いっぱい食べても、3千円超えないコスパの良さw
100円寿司ありがとーう( ˙³˙)~ ♬

コナンの消しゴム当たりました〜(◦˙▽˙◦)
{8C210F9C-6161-45DA-B0F7-91AB8ED326D6}
帰って、ご近所さんの子どもちゃんにホワイトデーのプレゼントを渡しに♪ْ˖⋆

バレンタインのお返しは、これにしましたー!!
{4CF109B1-F29D-48C8-BE26-B1AF54EF2658}
ついでに、コナン消しゴムもあげましたw

今日はこれから鍼灸院へ行ってきます♪

もう回数券が終了してしまう〜泣
6回分 ¥39.000、お買い上げしてきます(∩˃o˂∩)

ここ数週間、肩こりが酷過ぎて…
辛そうにしていたら、旦那さんが1日1回肩もみ券を発行してあげるーと言ってくれて、毎日肩揉みと背中のリンパを流してくれるようになったら、良くなったんです✧*゜

鍼よりも即効性あるw
やっぱり毎日の積み重ねが大事ということなのかな。