昨日は友達と下北沢でランチ(*´▽`*)ノ

前に『有吉くんの正直さんぽ』で、私の大好きなスープカレー屋さん♡「SAMURAI」へ行ったあと、「バリエ」という洋食屋さんに行っていて、芸能人も通う…なんてのをやっていたので気になり行ってみました✧‧˚

友達とビーフシチューかタンシチューで悩み…
どちらがオススメか聞いてみたら、ソースは同じだから好みですね〜と言われたのでw
結果シェアすれば良いじゃん♬ってことになり、両方注文(* ॑꒳ ॑*  )

お肉を一切れ交換し合いました(*´∀`*)ノ

こちらがビーフシチュー✧‧˚
{481B9E7F-6BB2-45A5-AFF8-671F97F21B59}
こちらがタンシチュー✧‧˚
{ADB4AFED-886C-40BE-93BA-6F3FDEE149C3}
もう驚くほど、お肉がほろほろで柔らかくて、とっても美味しかったです♡( *´艸`)
ランチテーマが『肉』だったので、堪能できました❤︎

そのあとは、まだまだ喋り足りないのでカフェ探し〜。

私としたことが…行ってみたいカフェをリサーチしていたのに、お店に到着したらまさかの定休日という凡ミスw

でも、さすが下北☆
周りをよく見ながら歩けば、入ったことのないカフェが見つかるし、本当ハズレがない!…今のところw

そんなんで今回見つけて入店してみたカフェはこんな内装✩‧˚॰
{E14D6CF0-959C-4C24-B669-400BF328D1FA}
ど真ん中に木のオブジェ!
{06359476-A958-4F05-965D-51EAAD92EB34}
活動早かったので、バリエでもカフェでも最初は貸切状態でしたw

ホットティーにガトーショコラのケーキセットを注文(´˘`๑)
{5C424D84-C58F-4AFC-AAE8-A10E2C04CCFB}
居心地も良く、まったりしつつ沢山喋りまくって解散〜( ´ ▽ ` )ノ

私は帰りに寄り道をして、お買い物。

旦那さんにはスヌードをGET*✲゚*
自分には最近お気に入りShopの、マジェスティックレゴンでショートブーツ、allamandaでニットをGETしました♪

SALEがお得過ぎて、プロパー価格で買うのは本当もったいなく感じてしまう…
なんとなくSALE商品を買うことで節約した気になっている私(o´罒`o)w

治療お休み期間も、あと数日で終わります!!

今日は美容院へ行ってきまーす✿