昨日は、午前中〜鍼灸院へ(・∀・)
2週間ぶりだったので、生きた心地がしなかった期間のドタバタ劇を鍼灸師さんに聞いてもらいながら、1時間全身ほぐしてもらいました♬

旦那さんに「いつまで鍼通うの⁉︎」と聞かれましたが…やれることはやりたいので、後悔しない為にマタニティ鍼灸もガッツリ通うと決めています。

つわりがないので、うつ伏せも余裕でした☺︎

終わった後は、母と合流ヾ(*´∀`*)ノ

大好きなお店でランチ(⁎˃ᴗ˂⁎)
パスタとピッツァをシェアしていただきました♡
{8BAF855A-B93C-4747-A1D9-D0394089FE46}

{4718BC95-89E7-47CD-A737-614EBC880DB0}
その後は、保険の解約手続きに行きました。

な、なんと棚ぼたです(*゚▽゚)ノ
解約返戻金など10万円が戻ってくるらしく、ラッキーでした(^O^)/

今は本当にお金がありがたいw

手続きはスムーズに終わり
喉が渇いたので、カフェで一休み❀.(*´▽`*)❀.
{A1C54C63-CF28-4706-B0B3-D51C15679270}
妊娠してから…
体が水分を欲していて、やたら喉が渇きます。
元々トイレが近かったのが、更に近くなりましたw

水分を多く摂れない人だったので、今は人並みに水分補給ができている気がします✧

旦那さんが夜勤なので、母はそのままお泊りに来ました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

夜ご飯は、塩白湯鍋・チヂミ・トマト&アボカド&モッツァレラのカプレーゼをごちそうしました♪

今ある妊娠症状としては、喉が乾く・トイレが近いこと以外には、急激な睡魔に襲われることくらいで、出掛ける予定がない日は少なくても2時間は昼寝していますw

あとは何も変わりなく…
食欲は一時期落ちていましたが、今は通常通りに戻りました✿

食事の食べ合わせや、お腹いっぱい食べると
後で薄ら具合悪くなりますが、それもたまーに。

体重も胎嚢確認からは変化なしで、陽性判定から胎嚢確認までの間に1㎏減ったので、その状態です。

なるべく忘れないように、体重計には毎日乗るようにしています。

余計な体重は本当に増やしたくないので、つわりもなく自分の食事もコントロールできるし、体重管理は徹底したいと思っています( ,,> <)ง✧

私が出産を考えている産院は体重管理が厳しいようなので、かかってこーい!と今から気合い入れていますw

明日は1週間ぶりにクリニック受診です❁︎
ベビさんの様子を見れるのが楽しみです♡(*´艸`*)