陽性判定をいただけた前回のブログに沢山のアクセス数があり、驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです✧︎*
{6C4CD500-599B-4609-9514-B252C82CBA7E}
お祝いコメントも本当にありがとうございます✿

いただいたコメントに応えられるように、このまま、どうか無事に育ってほしいと願うばかりです。:°ஐ*

ここからは判定日当日の出来事です⚮̈ .゜

旦那さんは夜勤で夜いない為、母が心配して仕事後に泊まりに来ることになっていました。

当日の朝、母から
「病院は何時から⁉︎」とLINEがきましたが、症状的に諦めの気持ちがほとんどだったので
「今ごろ結果聞いたかなーくらいに思って、お泊まりを楽しみに仕事頑張って来てください♪」と送りました。

母は旦那さんにも「フォローをよろしくね」と送ってくれていて
旦那さんは「今から行って来ます!」とLINEしたそうです。

その後クリニックで陽性判定を受け、早く結果を伝えたくて仕方なかったけど、やっぱり母には直接会って驚かせたかったので何もLINEせず…

旦那さんも、あえて母に何もLINEしませんでした。

その頃、母は私がツムツムもやってないしw
私からも旦那さんからも連絡がないので、とても心配していて…
きっと駄目だったんだー落ち込んでるんだー何も触れるなってことなんだーと思い込んでいたようです(*¨*)!

私は帰宅してからも、母の泊まりに備えて掃除したり夕飯の支度をしたり、なんだかバタバタしていてツムやる暇がなかっただけなのですがw

母から駅に着いたよーとLINEが来た時は、あえてサッパリした返信をしてみました(*´罒`*)

家にピンポン来た時も、あえてテンション低めに応答しました(*´艸`*)

ドアを開けて、気まずそうな感じに母が我が家にやって来ました|・ω・*)

私は手を後ろにして、その手には初たまを持って出迎えました。

これは本当に狙ったわけではないのですが、ドライアイなので目が乾燥して、母がエレベーターで上がってくる前に目薬をさしてたら、それが泣き顔に見えたらしくw

私の顔を見て、やっぱり駄目だったんだ~と感じた母は少し私を見つめた後、靴を脱ごうと後ろを向いたので、私は初たまを顔の前に持ってスタンバりました٩(´ᵕ`๑)و*

パっと振り返った母は、たまごクラブが目にとまり…

『…ぇえええーーーー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。妊娠したのぉーーー⁉︎やめてよぉ〜駄目だと思ってたのにぃ〜絶対今日は泣かないって決めてたのにぃい〜良かったねぇえ〜〜!!!泣』

と子どものように号泣゚(゚´Д`゚)゚。エ━━━ン!!!!

母が大泣きで喜んでくれて、もらい泣きして私も笑いながら号泣。
親子2人、しばらく玄関で大泣きしていました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

母は、
これまで本当に大変な思いをしてきたんだから、まだ胎嚢も心拍も確認できてないけど、今は素直に喜ぼう!!いま喜ばないで、いつ喜ぶの( ,,> <)ง✧と言ってくれました♪

もう今日はどうやって慰めようか…
空気重たいだろうなぁ〜とか…
お金は援助するから、せっかく良いクリニックに出会えたんだから諦めないで、また採卵から頑張ろうよ!って言おうとか…

色々考えていてくれたみたいですw(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

結婚してから、どれだけ母に悩みを相談したり、治療のしんどさを聞いてもらったり、時には自分のイライラをぶつけてしまったり、心配かけてしまったことか…

でも不思議なことに、妊娠を伝えた瞬間は2人で泣きながら喜んでたのに、すぐ冷静さを戻して、変なテンションになってはいないというか…落ち着きましたw

今は喜んだけど、やっぱりまだまだ先は長くて、もしかしたら駄目になってしまう可能性も全然ある訳で…それは重々承知しているのです⸜( ´ᐞ` )⸝

わたしの周りには、流産を経験している友人が割と多く、妊娠すれば産めることが普通だとは全く思っていません₍ᐢ._.ᐢ₎

だけど母も私も、このクリニックに通っていれば、いずれ必ず妊娠して出産まで辿り着けるという自信があるから、不安はありません( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ご飯はハヤシライス
サラダ(トマト・枝豆・アボカド・カニかま・きゅうり・レタス)を作りました☺︎
コーンクリーミィドレッシングです♪
{A5F649A8-92F2-4E4C-84E9-550A3465AEEA}
泊まった翌日、今度は急遽私が実家へ泊まりに行くことになりましたw(*´罒`*)♡

実家に帰る途中〜
妊娠したら絶対買いたいと思っていた本があって、そのことを話したら母が一緒に書店へ行って買ってくれました☆.*・。
{03741815-FC2D-47E7-B6C2-0948DD3E12D6}
この本、赤ちゃんの成長が1日ごとに載っているので、毎日お腹の中で何が起こっているのかが分かるんです◡̈⃝❁

母は早速、熟読していましたw

本当に内容が面白くて、翌日帰ってから旦那さんにも本を見せると、すごく興味を持ってくれたので、毎日一緒に読むことに決めました˖*♬

私は一人っ子なので、母に初孫を見せてあげられるのは私だけ。

どうかどうか、この小さな命が無事に育ってくれますように…‼︎

泣いて喜んでくれたことを、悲しい思い出にはしたくない(。>0<。)

この子を産みたいです。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*