だいぶ久々な更新です♪
採卵後OHSSの影響で今周期は治療お休み期間となっています。
そんな治療お休み期間も、残りわずかです。

結局ほぼアメブロも開かず…他の方のブログも、あまりお邪魔しませんでした|´-`)
ほんとに現実逃避月間w

家族や友達とたくさん出掛けて、前から気になっていたお店に片っ端から行ってみました☺︎
初めて行くお店って、わくわくします⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝

最近、お洒落カフェ巡りブームきてます☆
ブームくるの遅いw
{9ADC1EF3-52A5-42CC-ABA3-2A220CEA590E}
美味しいスイーツたくさん食べました♪

これはモンブランパンケーキ♡
しっかりめの生地で懐かしい感じの味でした〜☺︎
{34B7F6BD-B396-4D63-9916-695F6C4AAF94}
本場、北海道出身の友達と部活化してるスープカレーも食べに行きました☆

スープの種類も4種類あるし、辛さも何段階もあるので、奥が深いんですよねー。
お店によってトッピングされている野菜も違うので楽しいです(*´꒳`*)
{7C800A45-C393-4EA8-8A6F-44910E3ED3BE}
部活化して3軒目。
ラッシーは、このお店が1番好きでした♪
スープカレーも美味しかったですけどねw

こちらもお洒落カフェで、オレンジクランベリージュースとファットチョコレートブラウニー♡
甘いものって本当に幸せな気分にしてくれます(*´꒳`*)
{F3A487BE-FD6D-4458-8AEB-43AEE216FC17}
美味しいものを食べながら女子トーク
とても良い気分転換になりました◡̈*.♩

花の中で1番大好きな、さくらも満開になりましたね*.:。✿*゚ もう4月とか早い〜…いやぁ焦るーw

春は大敵である花粉にやられまくり。頭は痛いし鼻水ツラかったですが…明るい時間帯も長くなってきて、暖かくなってきて気分が上がります⋆⑅

今日は冬に逆戻りしちゃいましたが。
{33B7E773-5483-4028-82F4-F40F694DA8A6}
さくらまつりも行きました♡⃜

絶対はずせない、じゃがバター食べました♪
大きい〜おじゃがをまるごと1個揚げてるのしか買いませんw
小さいコロコロの蒸したやつより私的に断然美味しい‼︎(*´︶`*)しかも、明太マヨトッピング最高でした☆
{874C3A96-3A73-4075-A0F2-D2BCF3671ED7}
そして、おうちで晩酌( *˘ ³˘)
また女子の日がきたら禁酒するので、今のうちに…と旦那さんとの呑みも楽しみました。
{5BBC7477-9104-4496-A39C-7B7E536D63DA}
これまたパンケーキ(∩ˊᵕˋ∩)・*
奥がコナコーヒーパンケーキで、手前がフルーツレインボーパンケーキです( ´ ▽ ` )

ドリンクはプランテーションアイスティー♪
{FEFE1287-3DA7-4DFE-ABBC-CDB68CFD855C}
私、バナナ大好きなのに何故か食べると動けなくなるほど激しい胃痛に襲われるのです…
アレルギーなの⁉︎って勝手に思ってるんですけど。調べてはいませんw

フルーツ食べたい!となるとバナナたくさんw バナナは旦那さんに全部食べてもらいました〜泣

今周期、
他にも色々やりました…ありました…w
また落ち着いたら載せてみます。

こんな楽しんでました〜な内容載せておきながら本当に今さらですが、このお休み周期…もっと妊活頑張らなきゃいけなかったのかなぁ⁉︎と思ってしまっています。

お金が掛かるからと手を出していない鍼灸も、やっぱり通った方が良いのかな…と思ったり、ストレスになるからと自分をあまり追い込まない生活してたのって甘すぎだったかなぁーとか。

遊んで過ごしたこの1ヵ月
これで良かったのか⁉︎w

今になって分からなくなりましたw

もうD25まできてしまったので、まだ予定もあるし満喫するっきゃないんですけどねーーー(・・、

一言で言うならば、不妊面倒くさい!!!!!w