{3F1BCB15-02D4-4E97-BC65-2DA129938A50}
昨日はクリニックのあと、母と映画を観に行きました♪

アカデミー賞でも話題になったララランド☆

エマ・ストーン好きだし、劇中で流れる曲が本当に素敵で曲調も、すっごく好み❤︎"

もう冒頭のシーンから釘付け‼︎
歌にダンスにテンポが良くて、たまらなかった〜♡

大半のセリフが歌とダンスで構成されてるのかと思ったら、そうでもなくて〜ミュージカル映画が苦手な方でも入りやすい作品だと思いました。

ネタバレになってしまうから詳しく載せれませんが…となると本当に語れないのがツライのですが…w

想像していた結末ではなくて…終わった後に母と「○○○○‼︎○○○過ぎー‼︎」って連呼でしたw

○の部分が一言で感想言うとこれー!ってなワードなのですが、これ言うとまたネタバレなので言いませんw

とにかくララランド、観れて良かったです!!!

自分の生きる道や選択…。

人生を考えさせられました。

泣く映画だと思ってなかったのに最後の最後で、ぶわぁぁぁああ!!!って涙でました〜。

エンドロールも曲を聴きながら涙。

昨日の夜は布団に入ってからもララランドの余韻が残りすぎて、なかなか眠れませんでした。

前回、映画館で観た映画は「君の名は。」
良い作品を立て続けに観られて嬉しいなぁ〜。

あと今月は「モアナと伝説の海」
来月は「美女と野獣」を観る予定ですっ♪

映画って良いですね〜✩*॰¨

そして3月1日はan・an発売日‼︎
今ぐらい認知度高まる前から高橋一生がとにかく大好き!!!
{AE6BB875-33F7-4AF6-90D7-6D44AE9D8084}
なのでGETしました〜♡
きゃぁぁぁああ〜〜〜♡

中身エロエロですが大人エロ。
素敵ですw格好良すぎです♡

私の好みが、醤油顔・塩顔系。
笑顔が可愛い人。
低身長も高身長すぎるのも苦手。
色が濃ゆい人・毛深い人も苦手。
細身で引き締まった筋肉にきゅんとくる。

なので見た目もスタイルも雰囲気も身長175㎝なとこも声も笑った時のクシャッとした笑顔も引き締まった体も好きだ〜〜〜w

後ほど載せますが、午前中はクリニックで注射×3で、少しテンション下がっていたのですが、映画と一生くんのおかげで心リフレッシュできました◌ 。˚✩(*´∨`*)ノ