エレ片コントの人4発売イベント | 干埜日木

エレ片コントの人4発売イベント

干埜日木-101223_0014~01.jpg

干埜日木-101223_0014~02.jpg


行ってきたー♪♪

ポニーキャニオン着いて列見たら長すぎだし、寒いし、1人寂しすぎるし本気で帰ろうと思ったwwwwwwwww卑屈だから1人でイベントとかたえられないですw


でも、しゅうちゃんと合流させてもらえましたm(_ _)m
初対面なのにちょーマシンガントークだし、
バンギャさんだったのでバンドの話もできるしめちゃくちゃ楽しかった!笑った!
まさかエレ片リスナーさんとムックの話ができるとはw

かしゆかに似てるって言われたw2回目!!嬉しい←
会場から東京タワー見えた!東京タワー初めてみた!!笑



サインと握手緊張しすぎて心臓がヤバかったです…
心拍数尋常じゃなかった
ずっと帰りたい帰りたい言ってうざくてごめんなさい←
てか、並んでる時他の人と握手してるやっつんの笑顔が可愛すぎてちょーときめいた←


前の人がイマダチングの曲作りました(??)とかいってだっつんの前で音楽流し始めたのでビックリでしたwwだっつんに「音ちっちゃ」って言われてたw


自分の番になったらいつものように頭真っ白。。。
緊張しすぎて仁さんの記憶がほぼない←
「ありがとうございます」を噛んだwwまじキモイw滑舌よくなりたい(′;ω;`)

やっつんに大好きです!!!って言ったら嬉しいですって言われたww謎w

だっつんナイス笑顔だったトシちゃあああああん

エレ片ステッカー可愛かった

手めっさ震えてたし、全然会話できなかったな~
もっと緊張しない人になりたいです(′;ω;`)


終わった後出待ちしてたんだけど、スタッフにもういませんよって言われてすごく切なかったw


で、プリとってサイゼ行って帰った!笑

グラビア撮影の時のちょーカワイイ水着の巨乳やっつんとイケメンなやっつんと上裸で白目の仁さんの写メもらったwまじウケるwww
やっつんイケメン(・ω・)←

エレ片とかラーメンズとかの話いろいろできてちょー楽しかった!!

しゅうちゃんホントにありがとー\(^ω^)/



今日は楽しかったあー行くかすごい迷ってたけど、行って良かった!!

やっつん好きすぎてヤバイな(′;ω;`)←
来年はやっつんいっぱい観に行こーう