神の王国              

 

神の王国には、宗教、政治、経済が付随するとしても、

それらから神の王国が生まれるのではありません。

神の国は根本的に、人間と神様の関係性に基礎を置くのです。

天一国憲法も同様です。    

  文亨進二代王様の御言 (待ち望む王国 2016.12.18)

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2024年

 

地球星 文京の森  

心情体恤をはかる侍義生活の推進と

”信仰生活の内的革命”を提唱する 一本木独立聖殿

 

ヤマトの心の日記

2024年8月15日(383)24-181

 

383 虚偽の言葉を弄(ろう)してネット空間上で、虚しい弁解を繰り返す菅井さん!

 

貴方は、悪神を善神と錯覚してるにすぎません。

これだけのことを言いきるには,その結論に至る多くの事実と証拠資料を確保してあるのです。

 

菅井さんが、弁解、釈明をすればするほど、その言葉があなたを追い詰めてゆくことになります。それほどあなたはいい加減なその場限りの言動を繰り返して来たということです。

 

あなたは、語れば語るほど、その語る一言一言が、あなたが悪神に躍らせられて霊的病人におちいった ”偽” なる者だと立証してくるのです。

 

貴方が語る言葉は、実に軽いものです。薄っぺらいのです。

貴方が語る言葉には、実感。訴求力が全くありません。その理由は、実体がないからです。実体験していないからです。

 

あなたは、心情ネットワーク。心情、愛をいつも連発しますが、もし、本当に体恤してるなら、その事実を具体的に話せるはずです。

礼拝、講義、講和、でもいいですから、リアルですればいいと思います。質疑の時間も取るといいでしょう。

リアル集会が出来ないなら、動画にとってアップすればいい事です。

何回も、このことを提言するのですが一切反応がありません。

ネット空間上で、言葉を操るだけにすぎないからでしょう!

いつものように都合悪いことは完全無視を繰り返す菅井さんです。

 

菅井さん、貴方に。お父様が願った、原理本体論の絶対「性」の真髄を語ることは出来ません。

何故でしょうか?

虚偽の空論を繰り返す菅井氏 今の菅井さんに、真の聖霊は臨んでいません!

臨んでいるのは、悪神だからです。

 

菅井教派、信奉者たちの霊的集団(各部屋のラインなど)

の背景も、もちろん悪霊界ということになります。

名前をラインに登録するだけでも霊的コードはその霊界につながる事でしょう。

 

2024年8月15日(木曜日)

ヤマトの心の日記 

👇  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村