神の王国              

 

神の王国には、宗教、政治、経済が付随するとしても、

それらから神の王国が生まれるのではありません。

神の国は根本的に、人間と神様の関係性に基礎を置くのです。

天一国憲法も同様です。    

  文亨進二代王様の御言 (待ち望む王国 2016.12.18)

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2024年

 

地球星 文京の森  

心情体恤をはかる侍義生活の推進と

”信仰生活の内的革命”を提唱する 一本木独立聖殿

 

ヤマトの心の日記

2024年7月31日(379)24-177

 

379 四人の男性信奉者のあきれた実態を、把握も理解も把理できず

美辞麗句を並びたてて賛美する人間に神霊が臨むことはありません!

たかが、四人の人間の適切な評価が出来ないだけでなく、、実態も把握出来ないくるとさん。

あなたに、神霊が臨むことは絶対ありません。

あなたは、「闇の世の主権者」に属するものを ”真なるもの”と

錯覚しているにすぎません。

 

 ー 前回記事の引用開始 ー

 

その他にも、クルトさんは、複数のライン「~の部屋」、本体論学習セミナー、ブログなど多数の場所でも相互後に打ち消しあう矛盾だらけの無責任な発言を繰り返しています。

 

例えば、

次ぎの文章をみてください。

実体を知る人なら、クルト氏が,如何に真実とかけ離れた発言をする人間か即座に理解するでしょう。

 ー 前回記事の引用終了 ー

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    クルト氏の多くのブログから

ー 引用開始 ー

 

お父様の聖霊の指導によって、解説できるようになった「本体論」です。

それは、神様が為された事なので、私は正々堂々と書きたいと思います。

 

そこには、日本サンクチュアリにおいて霊性で最高峰に立つ教会長と、日本サンクチュアリにおいて論理的思考で最高峰に立つ元大学教授と、日本サンクチュアリにおいて原理理解で最高峰に立つ原理講師の方と、信徒を代表して祈って祈って祈りぬいた方が基台を造って、取るに足りない者をそこに立てて下さったのです。

 

その四人の中の一人の永田先生が、この講義を「統一教会の最高奥義の考察である」と評価して下さり、「ぜひ、食口の皆さんにも聞いてもらいたい内容です」とまで言って下さったのです。

 

〜  〜

 

「神様はこれをみんなに訴えなさい!そうすれば私(菅井氏)が語っているのではなく神が語っていることをみんな分かるはずだ…」天一国に入る為の心情革命より(29分2秒)

 

https://youtu.be/_cQlKuE-G0w  ←クリック  (何故か、現在削除されています)

 

永田先生は、3月21日のセミナーの後に、この「本然の真の父母様の本体論」を、信徒の方々が聞けるようになる道を開いて下さる為に、生命をかけて闘って下さったのだと、私は思っています。

 

  引用終了 

 

 

ri〇〇さんは、小〇エリヤ長が急な事情で参加出来なくなった為に代わりに入った人ですので除外します。

 

五人であることが、後日重要な意味を持つことを説明することになります。

 

ここ最近くるとさんは、永田さんのことをブログに投稿されていたので、永田さんから、

始めていきます。

 

2024年7月31日(水曜日) 

ヤマトの心の日記 木村良史 

 

👇  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村