神の王国              

 

神の王国には、宗教、政治、経済が付随するとしても、

それらから神の王国が生まれるのではありません。

神の国は根本的に、人間と神様の関係性に基礎を置くのです。

天一国憲法も同様です。    

  文亨進二代王様の御言 (待ち望む王国 2016.12.18)

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2024年

地球星 

文京の森  

心情信仰を中心とする侍義生活 一本木独立聖殿

 

ヤマトの心の日記 

2024年6月9日(37124-169

 

371 救国、救世シリーズ 

大々的なサイバー攻撃を受けた動画! 学習会のお知らせ。

 

1 救国、救世シリーズ

 

昨夜、この原稿を途中まで編集してましたが今日、ニコニコ動画が大々的なサイバーテロを受けて

試聴困難になりました。現在、リンクを貼り付けましたが添付が出来ない状態になってます。

デープスイート、サタン主義者たちにとっては、よほど、知られたくない事実なのです。

 

添付、拡散は出来ない状態になっていますが、自分で検索すれば開いてみることは出来ます。

ぜひ、下記の内容で検索してご覧になってください。

 

ニコニコニュース 

WHOから命を守る国民運動 大決起集会

 

2 学習会のお知らせ。

お詫び

遅くなりましたが

6月23日の学習会「原理本体論の核心」の統一的理解は以前から予約してた方で今回は締め切ることになりました。

 

私は、日本サンクチュアリ協会が発足した2016年初頭の、第一回「祝福1day」から2018年11月まで、江利川総会長と共に東京で丸三年間にわたって12回(前半の講義)を担当してきました。

今思うことは、あの講義では不十分だったということです。

絶対「性」についも、今ならもっと解りやすく話してあげられることが出来るようになりました。

何故純潔が必要なのか?

そして、人は何故、結婚しなければならないのか。その先にある喜びや大きな希望。その他伝えたいことがいっぱいあります。

 

今後は毎月、原理本体論」と 「親子の為の、祝福1day最新補講 を隔月開催する予定でいます。

 

それで、親子と参加できる学習交流会の第一回を、7月28日(日曜日)東京で行います。

 

私のことを以前から知っている方は、参加条件など問い合わせは私に連絡をしてください。

 

 注:ブログで幾度も周知してきた 菅井氏の反キリストの主張、人心を惑わす悪神から出た「偽りの〜本体論」の信奉者は参加できません。

 

24年6月9日(聖日) 

ヤマトの心の日記 木村良史 

 

👇  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村