神の王国              

 

神の王国には、宗教、政治、経済が付随するとしても、

それらから神の王国が生まれるのではありません。

神の国は根本的に、人間と神様の関係性に基礎を置くのです。

天一国憲法も同様です。    

  文亨進二代王様の御言 (待ち望む王国 2016.12.18)

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2024年

地球星 

文京の森  

”信仰生活革命”と心情体恤をめざした侍義生活 一本木独立聖殿

 

ヤマトの心の日記 

2024年7月2日(376)24-174   

        

376 悪神に踊らされるクルト教 詐欺師告発シリーズ 狂人クルトと東北 ”小畑さんの愚かさ!”

 

くると教の発起人、九州の大●●さんは、メンバーから総スカンされて完全孤立状態になって7か月。実際にはそれ以前から、牧会者とは思えない発言をし、メンバーの心が自分から離れ去ってることも解らなかったようです。

 

クルトさん。何が心情ですか?

何が愛ですか? 何が心情のネットワークだと言うのかというのです。

 

口先だけ言葉だけで何ら実態もない、ただのネット空間上の紙芝居ごっこのくると教だというのです。

 

東北の、小畑サンは、反キリスト、真っ向から、お父様のみ言を否定するくると教に心酔したまま、信仰の貞節も無くした状態で、エリヤ長につくその愚かさ、もはや●●●●としか言いようがありません。

 

クルトさんの発信(投稿)内容を引用表示します。

 

    引用開始

 

神様は自己愛の神様から心情の神様として、愛によって生まれました。

 

「人類始祖のアダムとエバは、神様の創造前の三位一体システムの存在基台を基にして造られました。神様は自己愛の神様から心情の神様として、愛によって生まれました。ですから、創造前の自己愛の目的を中心とする三位一体システムから、心情を中心とする三位一体システムとなられたので、その形の様相でアダムもエバも構想されることになります。

 

つまり、心情を中心とする心と体の合成一体によって顕現する「形象的個性真理体」ということになります。」

 

     引用終了

早急に、本心の自由を取り戻さなければなりません。

いつまで、悪神を善神と錯覚したまま、愚にもつかぬ事を連日

投稿して人々を惑わし続けるのでしょうか?

⚫️⚫️⚫️ を始めKubo,〜今に至っても、

共同責任が生じていないと思いですか?

 

彼の、ブログ上、動画上の図表の数々は、真のお父様のみ言葉の書籍に表示されたものとは全く反するものだということを付け加えておきます。

 

続く

 

2024年7月2日(火曜日) 

ヤマトの心の日記 木村良史 

 

👇  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村