いつもご覧いただきありがとうございます爆笑


今日は帰りにふらっと寄り道。


お店はBREAD in赤坂

(赤坂駅から徒歩5分程度です!)


クロックムッシュ&コロッケパン🍞

2つで400円ほど。(30%オフでした✌️)


お店は可愛くて、前から気になっていました!


以前通ったところ、行ってみたいなーとおもっていて、本日行き付きました歩くスター


お家で温めて、マカダミアラテと一緒にハートハート


美味しかった爆笑


お店の添加物少なくて、手作りパンがお安く食べれるのは幸せですね✨


Deerskitchen


ALL HEARTS MALL


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット