いつもご覧いただきありがとうございます爆笑


福岡市科学館

プラネタリウム


行ってきました飛び出すハートUMAくん




映画館みたいに


スクリーンが広くて


ゆったり楽しめましたラブラブ


福岡市の小旅行ににっこり飛び出すハート


お昼は六本松駅の近くの


オムライスびっくりマークびっくりマーク


デミグラスソース!

コラーゲンスープ

サラダ

880円ニコニコ



大濠公園散歩して


護国神社参拝して


よるはおうどん爆笑




おいしく楽しい一日でした飛び出すハート飛び出すハート爆笑


最高!


福岡市は


お洒落で

リーズナブルで

洗練されたお店がたくさん飛び出すハート飛び出すハート


お散歩しながらお気に入りを増やしたいです爆笑


では〜