いつもご覧いただきありがとうございます爆笑


ずーっと悩んでいました。


TVでYouTubeや映画、ドラマが観れるようになると


すごく優雅なお家時間が過ごせるな〜口笛


友人の家やホテルに泊まったときは


TVで観ることが多いので


お家にも欲しいな〜爆笑


と思いつつ、お家にしちゃうとずっと観ちゃうかな〜PCもあるし〜と悩んで約1年。


ついに買っちゃいました爆笑


fire tv stick4K飛び出すハート


ちょうどセールスにてお安くなっていたのでラブラブ


・Amazonギフトカード2500円分

・エポスポイント2400円分


貯めてきたポイントだったら

罪悪感なく購入できるとおねがい飛び出すハート




これをTVにつなぐと、、、


一瞬でネットとTVが繋がって飛び出すハート

(設定は必要ですが、すごく簡単でした)


映画もYouTubeもTVerもディズニープラスも


なんでも観れるようになりましたニコニコニコニコ

(有料アプリもあるので注意です)


ありがたい飛び出すハート飛び出すハート


4Kなので画質もよくて


サクサク作動するのでラブ


観たいときに観たい動画が観れて


しあわせ飛び出すハート飛び出すハート


ご飯とのきや隙間時間に


どんどん観てます飛び出すハート


U-NEXTは1ヶ月無料なので


とりあえず入ってみましたが爆笑


観たかった作品多数でラブ


お休みの日はずっと観てますラブ泣き笑い











幸せ飛び出すハート


映画館にいかずとも

DVDレンタルせずとも


家にいながら観たい動画がいつでも観れる


便利さand快適さラブラブ


すごい時代ですねーラブラブ


知ってるか、しらないか


やるか、やらないか


できるときにやりたかったことを少しずつ進めるのって

幸せです。ラブラブ


では〜歩く