いつもご覧いただきありがとうございます爆笑


ゴールデンウィークは飛び出すハート


温泉でゆったり癒されたいびっくりマークびっくりマーク


思い〜


行ってきました、万葉の湯びっくりマークびっくりマーク


博多駅、筑紫口から


お迎えのバス(無料)にて約15ふん?🚌


●釜飯御前

●温泉

●岩盤浴

のセットにて


4050円ラブ


今回はホットペッパーにて予約爆笑


お昼のランチ御前➕温泉で3500円

岩盤浴セットで➕550円

計4050円となりました飛び出すハート


お昼のランチ御前は個室でゆったりラブラブラブラブ


温泉、岩盤浴は営業時間中入り放題ラブ


ゴールデンウィーク半ばなので


人が多いかなーとおもっていましたが


意外と少なくて


ゆったりラブラブ


デトックスということで


汗をたくさんかいて


スッキリすっきりニコニコ


ゆったりリラックスできましたおねがい


1日中楽しめる空間です飛び出すハート


博多駅近くで、アクセスもよく、


武雄温泉と湯布院?の温泉がたのしめる


なかなかの穴場スポットです歩く


みなさんも癒されたいとき、


デトックスしたいとき、


ぜひ足を運んでみてください飛び出すハート










館内着も可愛かった飛び出すハート


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ