いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


先日餃子を食べに行ってからというもの、、、


餃子熱が🥟飛び出すハート


今日も食べに行こうか迷いましたが歩く


お家にうさぎ


リンガーハットの冷凍餃子


があることを思い出しびっくりマークびっくりマーク


お家で餃子パーティー🥟🥟🥟


をすることに飛び出すハート飛び出すハート


Brunoのホットプレートを活用し花



パリパリで美味しく焼けましたおねがい飛び出すハート


手作りさくらんぼフィズ🍒


アップルパイ&アイスのデザート🍨


食後は珈琲でひと息コーヒー


おいしかった爆笑


お家餃子も良いですね🌼


みなさんもぜひ飛び出すハート


冷凍餃子ストックしとかなきゃ爆笑


ホットプレートだと


ガスの節約になるし時短で一石二鳥うさぎ


ホットプレートレシピもいろいろ考案していきたいですウインク