いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


最近読んだオススメの



シンプルに生きる


昨年出会った本ですが、


また読みたくなって


借りてきました飛び出すハート


図書館最高照れ飛び出すハート



モノに溢れ


情報に溢れ


便利で快適な世の中。


その中でも


あるものに感謝して


シンプルに生きることの大切さが書かれています。


過剰な消費が当たり前になり、物質的に豊かになっても心は満たされない。

人と比べてもっともっとと湧き上がる欲求。

ものを減らし、シンプルで自然な暮らしに喜びを感じたい。




最近食べすぎか、胃腸の疲れで


お休みしていましたガーン


ひとくちひとくちをゆっくり味わい


食事の量や質を見直し


お腹が空いた時だけ食べる。


こうすることで回復していきました飛び出すハートニコニコ


過剰な社会のなかで


シンプル志向は大切です飛び出すハート


生活を見直す機会となりました照れ


本は素敵なことがたくさんです星


みなさんもぜひ読んでみてください〜ニコニコ