いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


結構前なんですが、


由布岳に登ってきました飛び出すハート飛び出すハート


由布岳は大分にある


景色の素晴らしいやまニコニコ歩く


今回の登山は2回目です⛰


天気もよくて最高の登山日和おねがい花









野生の鹿も発見おねがい飛び出すハート飛び出すハート親子で可愛かった昇天








景色が最高で


とっても気持ちよかったです照れ飛び出すハート飛び出すハート


たまーにの登山は


気分も変わってよいですね爆笑ハートハート


友人と喋りながら歩く


休憩しながら星


歌いながら笑


とても楽しい登山でしたスター


また登りたい照れ飛び出すハート


帰りは近くの温泉に寄って♨️


ゆったり癒されラブ


アクティブな1日でしたうさぎ


ではまた〜✨


PORTALFIELD ONLINE STORE