いつもご覧いただきありがとうございます爆笑飛び出すハート


今日は久しぶりにお友達とlunch time歩くスター


博多 鈴懸


11時Openで


2時間近く並びましたガーン泣泣


本日のランチ


ナポリタンラブスター

てっぱんであつあつでしたニコニコ飛び出すハート

卵が乗っていて美味しいラブハートハート


ぜんざいのデザート付きです照れ


今日は久しぶりなので

奮発してパフェもハート


鈴懸パフェ飛び出すハート

アイスは4種から3種選べましたびっくりマーク

今日は

キャラメル

抹茶

黒胡麻


フルーツたっっぷりで

美味しかった飛び出すハート飛び出すハート


たまーにの贅沢は


自分へのご褒美ですニコニコニコニコ


しあわせラブ♡♡


お土産も購入おねがい




大満足でした飛び出すハート


また行きたい花花


素敵なお店で素敵なlunch time飛び出すハート飛び出すハート


心が潤いました飛び出すハート


帰りに博多駅にて


ミッフィー展してましたニコニコ




だはまた〜ニコニコ


美心LAB


Cuzen Matcha (JP)


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ