いつもご覧いただきありがとうございます爆笑


今日はずっっと行きたかったおねがい


讃岐うどん 志成飛び出すハート


志成かけうどんおねがい

天ぷら

半熟卵天

ちくわ天

かしわ天

青葉天


でしたおねがいサクッとおいしいハートハート


↑お持ち帰りのメニューもあるみたいですおねがい


3回目でやっと食べれましたラブ


前2回は、行列すぎて次の予定に間に合わずで


どうしても食べたくて歩くスター


今日は1時間並びましたニコニコ飛び出すハート


温まっておいしかったうさぎ


なんといっても讃岐の飛び出すハート


コシがあってお腹いっぱいになりました目がハート


スープも優しいお出汁でラブ最高びっくりマークびっくりマーク


美味しいランチ後に仕事頑張りましたニコニコ


では〜