いつもご覧いただきありがとうございますラブ


25日のXmasは🎄


お家でスタバ花花


ウーバーイーツにて配達で届けてもらうことにラブ




メニュー

・バジルチキン&濃厚モッツァレラ石窯フィローネ

・チョコレートクランブルムースケーキ

・根菜チキンサラダラップ

・クレームブリュレラテ

・チョコレートクリームドーナツ


合計2691円が

Uber eatsのクーポンにて

961円ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


●チョコレートクランブルムースケーキ



チョコが濃厚で美味しかった照れ

クリスマス感最高!!!!!!



●チョコレートクリームドーナツ



外も中もチョコたっぷり飛び出すハート飛び出すハート


すっっごくおいしかった笑笑笑


普段はスタバでちょっとお茶する時に行くくらいなのですが、、、


今回はクーポンもあったので


食べたいものたくさん頼めてスタースター


高級感あって美味しかったですうさぎうさぎ


なんといってもお家でゆったり


友達とzoomしながら


しあわせスター


普段しないことをお家でしてみるのって


楽しいですねラブ


ではまた飛び出すハート