いつもご覧いただきありがとうございますおねがい


先日、友人と歩く


油山に行ってきましたスター


福岡に住んでるけど


行ったことなくて泣くうさぎ


リニューアルしたとのことでニコニコ




・建物が綺麗!さすがリニューアル花

・入ってるお店がお洒落


レストランsolaにてランチスター

スモークチキン


ハーブティー


写真に撮り忘れましたが、


ポテトチュロス、お洒落なピザ風のものを


友人と分けっこしてたべましたラブ


テラス席にてゆったりラブ


絶景を見ながらゆったりできるチェアもありスター




最高でした💕



お天気もよくて晴れ晴れ晴れ犬あたま


牛の乳搾り体験や


ひつじandヤギとの触れ合い体験



乗馬体験なんかもできるみたいです犬あたま

(キッズ向け?)





馬ちゃんがかわいかったUMAくんラブ


ひとやすみにアイスクリームもニコニコ



500円で絶品でしたおねがいまた食べたい目がハート


今度はキャンプに行きたいな〜なんておねがい


スタバやSnow peakのショップも入ってて


ゆったりお洒落な休日を過ごせますラブ


みなさんもぜひスター


https://www.aburayama-fukuoka.com/