いつもご覧いただきありがとうございますラブ


今日は行ってみたかった立ち上がる


星乃珈琲のモーニングにラブハート







サラダ&パンケーキセット🥞

600円照れガーベラ


珈琲が飲めないので

(飲めるけどカフェインで眠れなくなるので滝汗


安定のUMAくんホットティーレモン昇天


モーニングのセットドリンクなのに


ポットなのが嬉しいニコニコ赤薔薇




サラダとちっちゃめのパンケーキに


ホイップバター、メイプルシロップ付き飛び出すハート


11時までなので急いで入りましたが


ギリギリセーフデレデレ


ゆったり過ごせました飛び出すハート


モーニングの良いところ

・朝の時間を優雅に過ごせるびっくりマーク

・気分転換できるびっくりマーク

・比較的人が少ないのでゆったりできるびっくりマーク

・ランチやディナーよりお安く楽しめるびっくりマーク


ところかな〜と思います犬あたまスター



種類豊富笑ううさぎ




やってみたいことをやってみるのって


気分があがりますねハート


心が躍りましたニコニコガーベラ


あまり外食はしないのですが(節約のため)


たまに行くと、お家での料理にも


真似してみたくなりますスター


気分が変わって良いですニコニコ


またモーニングで朝活しよっと〜UMAくん

(たまにのご褒美にハート


みなさんもぜひキメてる