いつもご覧いただきありがとうございます照れ


朝活をしたいな〜


朝の時間を有効に使いたいな〜


と思い早起きして


ご褒美があれば続くのではおねがいはてなマーク


と思いびっくりマーク


モーニングしてきました。


手始めに




マックのエッグマフィンセットスター


440円→LINEクーポンで390円お願い


お安いラブ


ドリンクMサイズなの嬉しいおねがい


朝の時間は意外とたくさんの人がいて


ゆったりモーニングを味わえましたニコニコハート


本を読んだり、ぼーっとしたり


マックcafe併設の店舗なので


ゆーったりできましたコーヒー口笛


最近気になっているモーニングは

・コメダ珈琲

・星乃珈琲

・武蔵の森珈琲

・びっくりドンキー


場所をかえるだけで飛び出すハート


気分が変わってスター


情報がはいりますおねがいガーベラ


「変えてみる」「変化をもたせる」

って大切ですねハート


早起きして次はどこのモーニングに行こうかな〜と考えるのがワクワクします飛び出すハート


リーズナブルなのでちょっとした気分転換に昇天飛び出すハート