いつもご覧いただきありがとうございますニコニコハート


今日もコメダ珈琲に行ってきました昇天飛び出すハート


今日のメニューは


海老カツサンド➕ホットティーレモン🍋


海老カツサンドはお初でしたが


おっきくて美味しいびっくりラブ


ランチにちょうどよかったですコーヒー


ドリンクは珈琲チケットが使える


レモンティー🫖


珈琲が苦手なので


いつもティーを注文してますニヤリ


メロンクリームソーダが珈琲チケットで飲めたらいいのにといつもおもってますラブ


お得な昼コメプレートというものがびっくりマーク


今回は時間すぎていたので


またの期会にスター


コメダのモーニングもお得なので


また今度ゆったり行こうと思いますラブスター


ゆったりすごせて幸せでしたハート


敬老の日のプレゼントまだだったので、、




こちらを母にプレゼントウインク


喜んでくれましたニコニコ


お花っていいですねガーベラでは〜!