いつもご覧いただきありがとうございますニコニコスター


先週からの連休にてUMAくん


熊本県阿蘇の高岳登山をしてきました〜ニコニコ


3時30分起床の

5時登山開始

12時30分に下山。

所用時間7時間30分。


やぶ道➕石道で

道中は非常に大変ですが、、、えーん

山頂の景色は素晴らしかったです飛び出すハート



朝日〜デレデレ飛び出すハートきれーーー


雲が綺麗でした〜ラブ


空気が澄んでる。


山頂からの景色飛び出すハート


山頂は雲があるので霧のように見えます口笛


普段から登山はすきで


たまに友人と登りにいきますニコニコ


登山は、、、

自然と触れ合えて

心が元気になります〜口笛

空気と自然と空と開放感が好きで飛び出すハート


なかなかきつい道でしたが

友人と一緒だと登れる。不思議。笑


朝からの登山だと暑すぎずでよかったです爆笑

がんばったびっくりマークびっくりマーク







美味しいランチもいただきました〜🍴

充電びっくりマークびっくりマーク


たまには贅沢も大切ですね昇天


普段の生活は賢く節約しながら


たまに贅沢ニコニコバランスを大切に〜



お土産には

みかん、シャインマスカット、巨峰などなど。


フルーツがお安くて美味しいラブ


田舎の道の駅で掘り出し物を探すのが好きですウインクスター






白糸の滝も素敵でしたハートハート


ではでは〜ニコニコ


美心LAB


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)