いつもご覧いただきありがとうございますラブ


今日は市民プールにいってきましたびっくりマーク


もともと水泳をしていたので


プールは大好き爆笑


夏休み期間中にいきたいな〜と思っていましたが


学生さんたちが多いので滝汗


9月になると利用者も少なくなり、


優雅に泳げるかなーとびっくりマークニヤニヤ


最近涼しくなってきていてびっくり


秋が来るな〜とおもっていたら


9月3日は暑かったUMAくん💦


ので、ここで行ってみよう〜とプールへ。


17時ごろだったので


あまり人もおらず


優雅に泳げましたうお座


ひさびさのプール


気持ちよかったー赤薔薇恐竜くん


フィットネスのプール並みに綺麗で


整備されており、


子供からお年寄りまで


泳ぎやすいように工夫してあり犬あたま


フィットネスよりお安い爆笑


最高です☺️


月一のペースで通おうかと迷い中です昇天飛び出すハート


みなさんもぜひ〜飛び出すハート