今年から脱毛と美肌ケアをがんばろうと


ミュゼに入会してみましたスター


お友達キャンペーン中で


紹介されて入会すると、、、


プレゼントが貰えます🎁


選択した2万円相当のコスメが届きました花



普段はあまり高級なコスメは使わない方なので


サロンのコスメが手に入ったのが


嬉しいおねがい飛び出すハート


今日から早速使ってみたいと思いますチョキ


たのしみ😊


効果は気持ちの部分もおおきいと思うので、、


効いている!と思いながらつかってみよ〜指差し


実は今回の契約にあたり、すごく悩みました!


脱毛は料金も高いし泣


お店もたくさんあるので迷うな〜と大泣き


思う方多いと思いますえーん


私もすごーく迷いましたが、


まずはカウンセリング➕お試し


をしてみると、効果やお店の雰囲気など


自分に合うサロンが探せるのかなと思いますおねがいスター


まずはやってみる!それからきめる!


具体的に動くと意外と具体的な答えがでるような


でないような〜笑キョロキョロ


思い立った時がやる時!ですねおやすみ花