いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


東京旅行のときに行った


おすすめのカフェを紹介します花


抹茶、お茶好きにはたまらない、、、


☆やなぎ茶屋 上野店

抹茶ティラミスandほっと抹茶

溶けるようになめらかで、あまーいティラミスと

ほろ苦い抹茶の組み合わせが

すごく美味しく、ほっとひと息にぴったりおやすみ

ガイドブックでぜひいきたいと思っていたので

行けてラッキーデレデレ


人も少なくてゆーーたりすごせましたラブ



イタリアン・トマト CafeJr. 池袋サンシャインアルタ店


抹茶のドリンク

期間限定で、シェイクのように冷たくて美味しいニコニコ店内もゆったりできる内装です〜



EVERYONEs CAFE in上野



フレッシュハーブティー🌿

ハーブたっぷりで香りがよいラブ

お好みで蜂蜜を加えて甘さも調整👌

リッチな気分でゆったりまったり!

テラス席がおすすめです〜ウインク


はぁー

思い出すとまた行きたくなる口笛


カフェでお茶できるのってしあわせですね😊


のんびり、ゆったり、味わえる


幸せ、、、、


なかなか余裕がないとできないけど


自分へのご褒美でたまにはニコニコびっくりマーク



美心LAB


Cuzen Matcha (JP)