ずっと前から予定していた

大学時代からの東京の友人のお家へプチ旅行✈️

コロナ渦にて飛行機は苦痛だったから

無事に乗れるか不安もあったけど、、、

今回の飛行機は、なんと!JAL!!🛩

そして空港にてラウンジも使っちゃおう!

ともくろんでいたから、、、楽しみ♪

早朝に起きて、地下鉄で空港まで!

荷物も預けて、お土産も買って

さあ、荷物検査を通過してあとは乗るだけ〜と思っていたら!

まさかの、お預け荷物にモバイルバッテリーを入れているのが発覚!

放送にて名前を呼ばれ、、、

受付にリターン😭

若い優しいスタッフさんだったから

対応よかった!!すみません💦

お預け荷物から手荷物にモバイルバッテリーを移動して、なんとか、無事に搭乗できた〜☺️

ほっと一安心。

座席は1番後ろの先。隣は空席💕

JALはいつ離陸したの?と思うほどに

安心感とゆとりがあって

さすが!大手の航空会社!!

お金は時間のゆとりにはかえられませんな〜!!

素敵な空の旅を満喫できました!映画も見れて最高!!😊


羽田空港は初めて利用?だったから

いろいろ探索!

成田と比べると落ち着いた雰囲気で、

大人な空気感が素敵✨

初めてのラウンジは、、ゆったり過ごせてよかった☺️対象のゴールドカードをもってたら

無料で利用できるから

なんてお得なの!!

ホットミルク、オレンジジュース、お酢のドリンク、青汁などなどたくさん飲める〜ニヤリ


羽田空港からバスにて豊洲駅まで〜

(15分程度、800円)

豊洲はオフィスと自然が融合していて

最高な場所でした🌱

迎えに来てくれてた友達と合流して

ららぽーと豊洲の100本のスプーンにてランチ🍴

ラザニアのサラダ付きのセットを

テラス席にて優雅にお昼💕


最高でした💕


↑ラザニア


ランチ後はららぽーとの近くの日向ぼっこスペースにてゆったりまったり✨


友人宅に移動してひと休憩後は

夜ご飯!!

手作りするかな?と予定してたけどーー

月島のもんじゃ焼きに行くことに!!


めんたい餅もんじゃand海鮮もんじゃ😊

Berry Delicious✨

お店のおばちゃんがやり方を教えてくれながら

焼いてくれました♪

ありがとうございます✨美味しかったです😊

帰りの夜景〜


東京の夜景はライトがすごく綺麗!!


東京1日目終了〜⭐️

つづく〜