同期いないことに最近寂しさを感じます笑


でも仕事もできないくせに友達ができないとかウジウジ文句言っちゃダメだ。


当たり障りない関係だから人間関係で悩むことはなさそうだ。
心なしか大学の人間関係より楽だわ笑


本当に仲良い友達は近くにいる。こんなに波長の合う友達がそばにいてくれるだけで幸せ゚+。(*′∇`)。+゚だから頑張る。


大学とはまた違った仮面が被れたらいいと思う。

仕事覚えつつ早く先輩と仲良くなれたらいいな。


てか足が痛すぎ。腫れてきてるよ?ヤブ医者かよ。
筋肉痛とか絶対嘘しょ。

薬効かないし。
まぢ席譲れし笑

明日からグリーン車で行きたいわってくらい痛いショック!ショック!

痛い痛い痛いしょぼん