天然女子のブログ-2010021617380001.jpg

モンサンミッシェル!!

私の行きたかった場所ラブラブ!

フランスから今帰国しました。海外って行ったことなかったけど本当に行って良かったわぁしょぼんキラキラキラキラキラキラ


テレビでしか見たことないとことか行けてまぢ感動した。

大学の一番仲良しの子と2人で行った。1週間一緒にいるってすごいわー。何かもう遠慮なしの関係になれた気がします笑

いつだって場を盛り上げようとしてくれるいい子だと改めて思った。本当にありがとうって言いたいニコニコ


フランスの建築物ってカッコイイなー。私は何の知識もないから大したことは言えないけど笑

ただただスゴイって思った。
フランス人はイケメンばっか笑
女の子もまぢでカワユスラブラブ!

隠し撮りしまくった笑
服とかマネしたいよねドキドキドキドキドキドキ
とりあえず今日から旅行でたるんだ身体を引きしめてオシャレしたいな得意げ