卒論発表


無事合格しました


良かったー



その後はバイトのレディース会ドキドキ


先輩二人には新しい彼氏がいたのねー


知らなかったーニコニコ



てか純粋に人を好きになりたい。

どうしようもないくらいの恋がしたい音符っていう歌詞ミリヤ様の曲になかったっけか!?



うんうん(゚_゚)(。_。)私はいつも相手に言わせたくなっちゃうのよねー笑
こんなタヌキみたいなくせして笑

今日も自分から言った方がいいよと言われたパンチ!



言うほど付き合いたくないっつーか
何つーかー
もーわからない


大1の時の彼氏と戻りたくて戻りたくて笑



何だか思い出が美化されてるせいもあるかな笑



でも色んな初めてを教えてくれた大切な人です。


何だか今はあの人がすっごくすっごく遠い遠い存在です。あんなに近くにいた人が一番遠い存在になった。


戻れないかな
あの頃に戻れないかな



一時彼氏ができたり好きな人ができてもあの人が頭の片隅にいっつもいるよ。



卒業式までに勇気が出ますように。
言いたいことがあるんだ。