やるからには
趣味で終わらせたく無い

最近そんな風に思い始めた! 
自分は幼稚園の年少からサッカー一筋で高校1年までやった!
小学校3年の時にキャプテンに抜擢され6年生まで任された‼️  
そして6年生の時とある全国大会で4位にまでなれた! 5年生、6年生の2年間は横須賀、三浦選抜や日本代表候補にまで選ばれるレベルにまでなれた! 
その後中学になる時に色々なクラブチームのオーディションも受けたが周りが中学の部活でやると言うことになり自分も部活にする事に!
そして中3の時には県大会ベスト8にまで行けた❗️
その後、高校に上がる時に湘南ベルマーレなどからオファーなど来たが結果サッカーの特待生として高校に進学! でも中学から少し道を外れていたのでせっかく特待生で入学するも1年で退部…

中2までは本気でプロになりたいと毎日サッカー漬けだった! でも途中で道を外れてしまった
俗にゆう挫折

そして、
小さい頃から親父の影響でバイクや車が好きで車の専門に行きドリフトと出会う

ただやるだけなのがすごく嫌いで何事も勝負事が大好きなのでドリフトでもD1選手と言うプロドライバーになりたいと思うようになる!
先ずは学ドリと言う学生だけの全国大会に2年出場し2年目ではベスト16にまで残れた


その後社会人になっても上を目指していたのだが、どうしても金銭面やショップなどの援助がないと上には上がれない 歳も歳になり渋々車を降りる事に

そして今は釣り一筋  
釣りも小学2年生ぐらいから親父の影響で始めたもの

初めはウキ釣りやチョイ投げだったが高校ぐらいからシーバスのルアー釣りにハマり、ドリフトとの両立をしてきた

そして9年前ぐらいからか今ではシーバスとショアからのヒラマサ釣りがメインに‼️

この2つは辞める事はないだろう 他にもメバルやったりウキフカセでチヌやったり色々な釣りをするが、やはりシーバスとショアマサは別格に楽しい‼️

ただ釣って自己満足で終わるのも趣味としては最高に楽しい趣味だが、やっぱりやるからには上を目指したい! 
そこである方からの意見もあったとは言え昔はあまり興味無かったメーカーのテスターになりたいと思い始めた!  

  なぜテスターになりたいと思ったのか⁉️

それはメーカーのYouTubeやSNS
現地で出会ったテスターさん、既に知り合いのテスターさんなどの話や使っている道具、攻め方など色々な事が自分も参考にさせて頂いてる部分がありリスペクトしてる!

でも自分なりの考えもしっかりあり、ポイント選びやタックルのシステムなど色々な事が自分からそれらを発信できて自分を参考にしてくれる人がいてリスペクトしてくれる人がいたら最高に嬉しいし嬉しい事だと思うから‼️

やるからには上を目指して自分を高めたい!

周りに話を聞くと結構皆んなテスターってなりたいと思ってるみたいでビックリした!(◎_◎;)

まーそんなこんなでテスター目指して頑張るよって話でした😝笑

年明け1月2月は房総のショアマサゲームはだいぶ難しくなる事と、毎年知り合いでやってるシーバス大会があるので今はシーバスを毎日やってます❗️
そして、ようやく先日今年一本目のランカーを取れたよ💦


去年から本当に海の状態が毎年と違い苦戦してるけど大会終了までに後80半ば2本と90センチ1本は欲しいなー 
因みに大会終了が2月11日😅 
      もう1ヶ月無いよ〜


話は大きく変わるけど、今年のヒラマサの目標は毎年と同じ

年間10本以上取る
メーター以上の魚を取る
10キロオーバーを取る

そして今年から新たにシーバスでも目標を立てる事にした

メーターを1本取る
ランカーヒラスズキを取る
身内の大会で優勝する(笑

まだまだ終わりの見えないコロナ禍の中ですが楽しく安全に釣りを楽しみましょうウインク




     それではこの辺で照れ